めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート8

どうも、こんばんは。ガルフスです。
今、野球が熱いですね。
ワールドベースボールクラシックで日本がキューバを6-0で破りましたね。
160キロ投手を早くに攻略できたことが大きかったでしょうね。
しかし、次の相手がまたしても韓国なんですよね。
どうなるんでしょうかね。

あとは、『週刊レッスル天』で第2回レッスル駅伝の最終結果が出ました。
結果は21位でした。前回と同じ順位でした。
これは、「まるで成長していない」なのか、それとも「この順位を維持できてよかった」なのかは
私の気の持ちようで決めます。
あと、レッスル小町が募集されてました。
今回は麗子ちゃんがお題に入ってますから気合入れて考えたいところですが、
3000HIT記念のあれでしばらく充電が必要な感じです。
もう、あれをレッスル小町に送ろうかと考えています。

さてと、話が長くなりましたが、さっそく100質に答えていきましょう。


レッスルエンジェルス好きに100の質問

71.早瀬「ドルフィン早瀬です、一言お願いします
私のように、家族の設定って大事ですよね?」


ちーちゃんのためにもがんばってください。
ええ、大事ですね。泣けちゃうよ。


72.千春「千春だ、まったく千秋と共にどうでも良いだとぉ?」
千秋「千秋だ、アタイ等のようなコピーキャラはいらねぇってのかよっ!」


双子はよくありますからコピーになるのは仕方がないですね。
いらないとは思わないですね。


73.伊達「……伊達…遥です…私にも何か…
私には『極め防御』という穴があるんですけど…そんな選手…お嫌いですか?」


人見知りが早く克服できるといいですね。
完璧よりはどこか欠点があるほうが、私は好きです。


74.鏡「フレイア鏡よ、私に一言…あなたに言えるのかしら?
この世界には私のようなセクシーキャラが少ないのだけれど、あなたは好きかしら?」


ホントに美しい女性ですよね。
セクシーキャラは好きです。


75.みこと「草薙みことです、このような電脳空間…私には戸惑うばかりです
あなたは私のような和風はお好きですか?」


電脳空間とは、さすがです。
和風が好きというよりか、巫女が好き。


76.真田「うぉぉぉぉ、気合いMAX真田美幸っす、自分にも一言お願いしまっす
え?暑苦しいっすか、プロレスは熱血でしょう、熱血ですよね?」


サメからよく逃げ切れましたね。
人それぞれですね。真田さんは熱血が似合ってますから良いと思います。


77.マッキー「っしゃ、マッキーだ、おいおい、ジューシーペアで一つかよっ」
ラッキー「ラッキーよ、仕方ないでしょう、私たちにも一言もらえるかしら?
それと、こういう固定タッグキャラってどう思います?」


サバイバーから参戦した中では最強タッグだと思ってます。
やっぱり、固定タッグキャラは必要です。


78.氷室「私で質問が終わりなのも運命、そしてあなたが質問に答えるのも運命
私にイベントがないのも運命なの?」


サバイバーではなくて残念でしたけど、
サバイバー2で出来てホントよかったです。
プライベートのほうではかなりドキッとさせられました。


79.カラス「『仮面の貴婦人』チョチョカラスです、私を含めて外国人選手に一言お願いします」

末次絵になってさらに迫力が出たと思います。
ただ、ミレーヌ・シウバなど結構変わってしまった人もいますがね。


80.最新作『SURVIVOR』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?

いい人ですね。お金にシビアなところがありますがね。


作成者 螢野光萌え出処の天使

あと、明日、明後日で終わりですね。
いやー2週間もネタに困らなかったです。
さ、やることをやりましたし、バヤリースマンゴーを飲みますか。
それでは。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)