FC2ブログ

気ままに予想結果09 3月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』


「では、早速結果発表です。結果はこのようになりました。」

中山牝馬ステークス

ガー ヤマニンメルベイユ 16着
金森 ザレマ         4着
桜崎 トールポピー     10着
真鍋 キストゥヘヴン    1着
佐尾山ダンスオールナイト 3着
相羽  トールポピー    10着

フィリーズレビュー

ガー コウエイハート    12着
金森 ミクロコスモス    4着
桜崎 ミクロコスモス    4着
真鍋 スペシャルクイン  13着
佐尾山ショウナンカッサイ 7着
相羽  アディアホーン  14着

「見事、真鍋が中山牝馬ステークスを的中しました。弥生賞に続いて2週連続的中おめでとう。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』

「中山牝馬ステークスはキストゥヘヴンとピンクカメオのG1馬ワンツーフィニッシュで決まったことに驚いたよ。」
相羽『そうですよね。2頭とも前走は2桁着順でしたからね。』
saosao.jpg『ピンクカメオにいたっては前3走2桁着順で来るはずがないと思ってたからな。』
reiko1『キストゥヘヴンはこのレースが引退レースだから有終の美を飾ることができてよかったね。』
サクちゃん『横山典弘騎手は3週連続重賞制覇ですね。』
「彼は来週も有力馬に騎乗するから4週連続あるかもしれないな。」

「一方の、フィリーズレビューはワンカラットが内ラチにそって走り、見事に重賞初制覇だったな。」
manabe.jpg『ダントツの1番人気のミクロコスモスは4着に終わったね。』
サクちゃん『条件戦2勝では桜花賞出走は難しいですね。』
「期待の1頭がこんな形で出走できないとは残念だな。」

相羽『それでは、次回のレースを紹介します。』
「次回は中山でスプリングステークスと阪神で阪神大賞典の2つです。春に向けてドンドン有力馬が出てきますね。」
reiko1『阪神大賞典は菊花賞馬2頭とスクリーンヒーロー、あとダイヤモンドステークスを勝ったモンテクリスエスなどが出走予定です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)