FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想09 3月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「まずは、3000HITを達成したことを再びお礼申し上げます。」
reiko1『記念に私が10cmになったらという話を書いたね。』
「あれは、質問だけならすぐに答えが出たけど、文としてまとめるのに苦労したよ。」
サクちゃん『ホントにお疲れ様でした。』
相羽『このブログを初めて7ヶ月ちょいで3000HITですね。』
「最初は1000HITぐらいで更新が止まるかなと思ってたよ。競馬が週2日の更新のネタだからね。」
manabe.jpg『それでもーほぼ毎日更新してるからねぇ』
saosao.jpg『残りの週5日はちゃんとレッスルエンジェルスのネタを考えてるよね。』
「あまり動かさない脳をフル回転させてネタを作っているから書き終わった後はいつもぐったりしてるよ。」
reiko1『これからもこのブログを』
全員『よろしくお願いします。』


manabe.jpg『だ~りんっ!それより、バレンタインデーのお返しチョーダイ。』
「わかってるよ。みんなに、ミスター・ドー○ッツでドーナッツを買ってきたからみんなで食べてくれ。」
reiko1『ありがとう、社長。』
「じゃあ、サクちゃんみんなに紅茶でも出してくれ」
サクちゃん『かしこまりましたご主人様。』


「それでは、今週の予想にいきます。今週は中山で中山牝馬ステークスと阪神でフィリーズレビューです。それでは、予想オープン!」

中山牝馬ステークス

ガー ヤマニンメルベイユ
金森 ザレマ
桜崎 トールポピー
真鍋 キストゥヘヴン
佐尾山ダンスオールナイト
相羽  トールポピー

フィリーズレビュー

ガー コウエイハート
金森 ミクロコスモス
桜崎 ミクロコスモス
真鍋 スペシャルクイン
佐尾山ショウナンカッサイ
相羽  アディアホーン

「それじゃあ、いつもどおり理由を言おう。まずは中山牝馬ステークス。私は去年の勝ち馬で連覇を期待して選びました。」
reiko1『私は、前走重賞3着、巻き返しを期待してです。』
サクちゃん『わたくしは、やはりG1馬の力を見せてくれると思い、選びました。』
相羽『ボクもです。』
manabe.jpg『あたしはー好調横山典弘騎手で決めました。』
saosao.jpg『あたしは、名牝ダンスパートナーの仔としての能力に期待して選んだよ。』
「次は、フィリーズレビュー。私は阪神JFでは大敗を喫したが、前走オープン特別を勝ったからいいところまで行くだろうと選びました。」
reiko1『私は、武豊騎手のバースデーVを決めるだろうと選びました。』
サクちゃん『前走クイーンカップでは4着でしたが、それは不利を受けてですから。能力は高いでしょうからここは勝つでしょう。』
manabe.jpg『わたしはー名前で選んだ。ただそれだけ。』
saosao.jpg『あたしは、両親ともに冠名がショウナンでこの馬もショウナンで馬主さんの期待をこめているのだと思い、選んだよ。阪神JFでは4着だから力はあると思うよ。』
相羽『ボクは年明けてから勝ちはないですが、名牝の仔としてがんばってほしいということで選びました。』

「以上だな。今日の競馬は中京記念が行われ、なんと15番人気のサクラオリオンがゴール直前で1番人気のヤマニンキングリーを差して勝ちました。」
manabe.jpg『それでは、みんなー』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)