めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート7

こんばんはです。ガルフスです。
昨日は、ネットカフェに夜中の2時までのんびりしてました。
アクエリアススカッシュを飲みながら爆笑オンエアバトルを見ていました。
来週はチャンピオン大会ファイナルですから楽しみです。

今日は、公式サイト更新されたようですが、
ダウンロードに4コママンガが2つ増えていただけで、
開発雑記はレッスルとはあまり関係ないことでした。
まあ、今日の金曜ロードショーが「佐賀のがばいばあちゃん」ですからちょうどいいのだろうけどね。


それでは、今日も100質に答えていきましょー


レッスルエンジェルス好きに100の質問

61.相羽「相羽です、よろしくお願いしますっ
あの…ボクが主役のストーリーって見たいですか?」


そうだねー、見たいね。
サバイバーではめぐちぐと同期だったから月見草という感じのストーリーが良いかな。


62.ノエル「………ノエル………何をすればいいの?……
あなたも……わたしの事……わからない?………」


風船を持っているところを写真で取りたいですね。
わからないところが多いですけど
それがノエルのマイペースですからこちらからわかるよう努力しますよ。


63.杉浦「杉浦美月です、あなた、眼鏡っ娘萌えですか?
いえ、何でもありません、データを活かし切れていないですって?そんな事は…」


眼鏡っ娘萌えではないかな。あんまり眼鏡っ娘で萌えたことが少ないですから。
データだけで決まらないからプロレスは面白いのだと思いますよ。


64.近藤「どうも、近藤真琴です、この拳で頂点に立ってみせます
そんなあたしに何か有れば、一言お願いします」


その、必殺のバックブローでこれからもがんばってください。
あと、最初の頃は蹴り技をよく必殺技にしてましたすみません。


65.カンナ「カンナ神威です…あなた、マスクウーマン好きですか?」

好きですね。謎めいた感じが実に良い。


66.ライラ「はーっはっはっ、ライラだ、何か有んのか?あーん
こんな典型ヒールはどうだ?良いもんだろ?ギャハハハ」


ヒールがいなきゃベビーは盛り上がらないですからね。
狂気のあるヒールありですよ。


67.藤原「とーっ、正義のヒロイン藤原和美ですっ!
ヒーローショーのイベントとか有った方が良いと思いますよねっ?ねっ?」


私もあったほうがいいと思ってますよ。
サバイバー2でのイベントで熱い想いが伝わりましたからね。


68.橘「真の正義はここにあり、橘みずきですっ!
私はコスも存在もどこからか借りてきた感じと言われますが、そんな事有りませんよね?」


名前だけはどこからか借りたようなのは知ってますけど、コスチュームはわからないですね。
ま、この先出てこれるかは難しいですね。


69.成瀬「成瀬や、保科ちゃんとも言うてんのやけど、早熟やのにゲーム開始時16歳って酷ない?
あんたはそう思わん?思うんやったらあたしと保科ちゃんに一言宜しゅう」


たしかにサバイバーではハズレ扱いしてしまいましたすみません。
でもお二方のおかげで、
サバイバー2ではプレイ年代が選べるようになったと思っています。


70.フォクシー「真帆だ、真帆はおバカちゃんとか言われるが、そんな事はないよな?」
永沢「舞です、狐仲間ですね、一緒、イッショ」


真帆はバカではない、ちょっと常識を知らないだけだ!
そんなあなたにメロンパンを1個贈呈します。

作成者 螢野光萌え出処の天使

土、日は競馬コーナーなので次は月曜日です。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)