FC2ブログ

めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート5

こんばんは。ガルフスです。
昨日のレッスルエンジェルス妄想ラジオを聴いて
なにやら私以外にも『レッスル好きへの100の質問』を答えているところがあるそうです。

私も探したところ今のところ2つ見かけました。
まさか、流行っているとは驚きです。
私はただホントにネタがあまりないゆえにやりまして
しかも1日わずか10しか質問答えてないですよ。

これが終わったらどうしよう。やっぱり駅伝話を真面目に考えますか。

それでは、今日も100質にレッツゴー!


レッスルエンジェルス好きに100の質問


41.龍子「サンダー龍子です、私に対して一言どうぞ
壊し屋としてギラギラした私と、姉御肌のWARS総帥としての私、どちらが好みでしょう?」


強さにストイックなところにあこがれます。
姉御肌のWARS総帥の龍子さんが私は好きです。


42石川「石川涼美です~私に対して一言どうぞ~
あなたは私のようなNo.2のバイプレイヤーってどう思うかな?」


同じ石川県出身の人ですから応援してますよー。
No.2は欠かせない存在ですよ。必要な人です。


43.理沙子「パンサー理沙子です、私に対して一言どうぞ
私ってV3の時にファウルチップさんと結婚したんですが…あなたは許せました?」


ほんとの年齢はいくt新女の顔ですね。
資質もSになってさらに強さに磨きがかかってますね。
ん~どうでしょうね。あまり気にはしなかったですね。


44.上原「ブレード上原です、私に対しても一言もらおうかな
私って師匠として経営者としてはどうなのかしら?」


レッスル愛でありましたが、太眉毛は気にはしているのですよね。
悪くはないですよ。師匠としては金森麗子を鍛えたのですから。
経営者としては運がなかったとしか言いようがありません。


45.吉原「ミミ吉原です、『ミミ吉原の伝説』読んで頂けました?
空手王者としての私、そして関節の魔術師としての私、あなたはどちらが好みでしょうか?」


申し訳ありません。『ミミ吉原の伝説』は読んだことがありません。
私は、関節の魔術師のほうが好みですね。


46.堀「にゃん、テディキャット堀にゃん、ママさんレスラーとしての経歴も持つ私だけれど、
今回のこの猫にゃんモードはどう思うにゃん?」


私的にはありだと思いますよ。
プライベートイベントでの猫と遊ぶ堀にゃんはかわいいですもの。


47.菊池「いつでも元気一番星、菊池でーっす、まずはお約束の私に対して一言どーぞ
即断即決、元気が一番の私だけど、今までと比べてどうかなぁ?」


明るくいつも元気な菊池さん。オロナミ○CのCMのオファーがきそうですね。
私はサバイバーから始めたものですから今のほうが印象が強いです。


48.藤島「みんなのアイドル藤島瞳だよ~私に惜しみない声援をよろしくっ
で、このサイトでは関西弁を喋ってる訳なんやけど、方言を使うのってどうなんかなぁ?」


藤島ちゃ~ん!これからもバッチリ決めてください。
悩みましたが、やっぱりなしかな。
わからないですからね。できれば教えてください。マンツーマンで(バカ)

49.小川「小川ひかるです、私に対しても一言くださいますか?
私は新女だったりJWIだったりWARSだったり、作品毎に所属団体が違いますけど、あなたのイメージは?」


どれくらいの資格を持っているのか教えてほしいですね。
WARSですかね。
初めてレッスルエンジェルスのマンガを見たときWARS所属でしたからね。

50.越後「越後です、私にも一言お願いします
私もイメージが固定していないのですが、あなたのイメージはどうですか?」


あまり怒りすぎますとしわが増えますよー。
やっぱり怒ってばかりなイメージが出てきます。
指導力がありますからコーチとしては竹刀を持って厳しく指導している感じですね。


やっと半分が終わりました。
いままでで『金森麗子』という単語は12も使いました。
残りあと50でどれだけ伸ばせるのだろうか
それでは、また明日。

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)