めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート4

今日は久しぶりにレッスル愛でケガ人が出てしまいました。
ウチの小早川がケガをしてしまったよー。
でも、やっと飛び技LV9の技をゲットできましたからまあ、よかったと思っています。
今までは、LV5までしか技がなかったからねー。


それでは、今日も100質に答えて行きましょう。

レッスルエンジェルス好きに100の質問

31.お客さんを引きつけなくては、第3試合?

藤原和美&ソニックキャット&橘みずきVS村上千春&村上千秋&八島静香
という、ヒーローVS鳥取ヒールトリオで引きつけよう。


32.いよいよセミファイナルです、ここに持ってくるカードは?

ビューティ市ヶ谷VSマイティ祐希子
ここで一気にヒートアップさせます。


33.さぁ、締めのメインイベント、泣いても笑っても最終試合はどんなカードで?

クリス・モーガンVSサンダー龍子
もちろんIWWFヘビー級タイトルマッチです。


34.もしあなたが女子プロレスラーになったとして、入団してみたい団体はどこでしょう?

う~ん、潰れないのなら太平洋プロレスですかな。
やっぱり、金森麗子がいますからね。


35.あなたがリングに上がったとしたら、必殺技を使う時に決め台詞はどんな感じで?

「ここで、決めてみせるぜっ!」ですかな。
あんまり、こういうセリフ言うのは苦手ですけど


36.レッスルエンジェルスの世界の登場人物になれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?

金森麗子ちゃんです。
誰と仲が良いのか知りたいですから。


37.ここからはレッスル各キャラにお題を出してもらいましょう
祐希子「エヘヘッ、マイティ祐希子だよ、まずは私に対して一言どうぞ、
それから恵理も菊池もみんな逃げちゃうんだけど、私にカレーおごってよと言われたらあなたならどう答える?」


えーっと、やはりあなたもカレーは飲み物と言うのですか?
カレーのほうは、自分は今職なしなので普通サイズ3杯までが精一杯です。


38.市ヶ谷「オーッホッホッホッ、全世界600億人のファンに皆様、まずは私に対して惜しみない賞賛をどうぞ
そして、何故かこの私にゴミを捨てさせようとする動きがございますが、当然貴方なら代わりに捨てて頂けますわね?」


パワーでどんな敵も一蹴してしまう。
さすがは市ヶ谷様ですね。
ゴミ捨てをするのは構わないのですが、私はゴミの分別が苦手ですから教えてください。
地球にも優しい市ヶ谷様。


39.来島「うっす、ボンバー来島だ、当然みんなホークスファンだよな?
何故か俺ってバカにされる事が多いんだけど、あんたならそんな事はないよなぁ?」


残念ですが、私はカープファンです。
そうですね。あなたはトレーニングが大好きなのでどうしても筋肉バカ扱いされてしまいますからね。
私はそうは思わないですね。
ただ、ハリキリキリコさんであった男ものの水着を着るのはやめましょう。


40.南「南よ、こういうのあまり得意ではないのだけれど…私に対して一言どうぞ
サブミッションの神髄…あなたにわかるかしら?『極』技使いってどう思うかしら?」


サバイバーでは人気NO.1ですね。
そして「どうしても!」はもはや名言ですよ。
サバイバー2では『極』技が厳しい状況ですが、私的には好きですよ。


今日もバッチリ答えました。
レッスルの各キャラのお題を答えるのが楽しいです。
続きはまた明日。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)