めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート3

どーもっす。昨日、『第2回レッスル駅伝』が無事に終了しました。
まずは、螢野光さん忙しい中ホントにご苦労様でした。
そして、今回も実況をしてくれた。泡藻さんもお疲れ様でした。

妄想話は今のところ全く思いつかないのでやるのかは微妙なところです。

それでは、今日もレッスル好き100質に答えていきます。


レッスルエンジェルス好きに100の質問

21.タイトルマッチで流れる入場曲、誰が雰囲気に合っていて一番好きですか?

マイティ祐希子さんです。


22.あなたの中のレッスル世界で、最強だと思うキャラは?

やっぱり、マイティ祐希子さんですね。


23.あなたが一番好きな技は、誰のどんな技?

伊達遥さんのシャイニングウィザードです。
彼女の長い足から繰り出すシャイニングウィザードはかっこいいなと思っています。


24.技名変更もレッスルの魅力、今までで最高だと思うネーミング、やってもたー!と嘆いたネーミングが有れば

実は、あまり技名を変えたことがないんです。
今、やっているサバイバー2では辻香澄のジャーマンスープレックスを『みこし落とし』としたぐらいですね。


25.あなたが一番好きなタッグチームは?(固定タッグに拘らなくて良いです)

金森麗子ちゃんとビューティ市ヶ谷さんのタッグです。
サバイバー2では補正がありますからね。


26.あなたが一番好きな6人タッグチーム、またはトリオは?(固定トリオに拘らなくて良いです)

うーん、そうですね。
ガルム小鳥遊・オーガ朝比奈・寿零の師弟トリオです。


27.実は仲良しさん、レッスル世界で仲が良さそうだなぁと思うのは誰と誰?

金森麗子と小縞聡美ですかね。
アンソロジーであった2人ですけどね。


28.逆にもの凄く相性が悪そう、一触即発って感じなのは誰と誰?

無難なところですけど、カンナ神威とライラ神威ですね。
あの2人は昔からの因縁がありますからね。


29.あなたが考える、レッスル世界でのベストマッチメイクをしてみます、
レッスルエンジェルスに関わったキャラなら登場資格有りです、まずは前座の第一試合は?


サキュバス真鍋VS栗浜亜魅


30.休憩前に一試合、未来を見越して第2試合?

タッグで

金森麗子&メイデン桜崎VSアニー・ビーチ&デスピナ・リブレ


ふうー、今日も答えきりました。
試合を考えるのは結構迷いましたね。
後3試合も考えなきゃいけないですから大変です。
続きはまた明日です。

それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)