めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート1

オフ会でもやろうと言っていたことをついにやります。

それは、螢野光さんの『レッスルに萌天』にありますレッスルエンジェルス好きに100の質問
にいまさらながら答えてみようということです。

私はこのブログを始めたのが去年の8月。いつかはやろうと思ってました。
サバイバー2が出たことですし、サバイバー2の情報を得た状態で回答してみることにしました。
1日10題ずつ答えてみようと思います。
それでは、行ってみよー

レッスルエンジェルス好きに100の質問

1.まずはお決まりのハンドルネーム、誕生日、出身地を教えてください

ガルフス、誕生日はオーガ朝比奈さんと同じ10月18日です。出身は相羽和希と同じ石川県です。


2.レッスルエンジェルスと知り合ったのはいつですか?

偶然、新しいジョーシンという電化製品店で発売3日前にレッスルエンジェルスサバイバー予約があったのを見かけて絵的に好きだったので予約しました。
前にサイトを少し見ていたけど、その時は買う気はあまり起きなかったです。


3.今までレッスルエンジェルスシリーズ、マイベストはどの作品?

レッスルエンジェルスサバイバー2
金森麗子のバカンス、プライベートイベントにドキッとさせられましたからね。


4.ストーリーを追うアドベンチャー型と、団体経営のシミュレーション型、どちらが好みですか?

団体経営のシミュレーション型のほうが好きですね。
でも、金森麗子のストーリーがあるならば、ストーリーを追うアドベンチャー型


5.あえてレジェンドとは言いません、サバイバーより前の旧作で一番好きなキャラは?そしてそのキャラについて存分に語ってください

もちろん、金森麗子ちゃんです。
麗子はすっごく可愛い。あのお団子は彼女に合っています。もうーホントにプリチーなんだよね。
もちろん、テニスをしている時の髪をおろしているのもかわいいです。
それでいて、レッスルエンジェルス3の主役だったかもしれない彼女は強いところも惚れてしまいます。
ま、サバイバーでは資質は低かったけどね。
そしてこれだけ可愛いのに性格も良いというのがたまらないですよ。
人見知りをしない明るく元気な女の子ですよ。
もうサイコー!


6.最新作『SURVIVOR』サバイバーで一番好きなキャラは?そのキャラの魅力を存分に語ってください

難しいな。サバイバーでは同じ出身のよしみで相羽和希ですかね。
彼女は、アホの子ですし、ちょっとちょっかいをかけてみたくなりますね。
そういうところがかわいいかな。
期待はしているのですが、コーヒーブレイクであの扱いですからどうしてもいじめてみたくなるんですよ。
で、サバイバー2からだとメイデン桜崎ですね。
あの腹黒さが面白い。
そしてきついことを言える唯一の人ですから私がいつも暴走したら止めてくれる頼もしい人です。
メイドとしては真面目にしている彼女が実に魅力的です。


7.レッスル世界の登場人物、お嫁さんにしたいのは誰?

金森麗子ちゃんですよ。僕もいつも元気になりますよ。


8.では、友達になって欲しいのは誰?

真田美幸さんです。暑苦しい娘だけど根はまっすぐですし、友達でいて退屈はしないでしょう。


9.さらに、お姉さんになって欲しいのは?

中森あずみさんです。クールなお姉さんでいいですね。私的には「あずねえ」と呼んでみたいですね。


10.もちろん次は、妹になって欲しいのは?

ミス果実、じゃなくて。辻香澄さんです。元気な妹がほしかった頃がありましたからね。
一緒にお祭りの屋台巡りに行きたいです。


続きは明日公式サイトに更新がなければやります。
それでは~。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)