FC2ブログ

走れ!気ままに

今日は、日付が変わってすぐに『第4回ヤングリーグ』の参加賞のローリングギロチンドロップLV5をもらいました。
次回の大会は何だろうかな。
そろそろ、ヒール大会がまた開かれるんではないかと私は思っています。

そして、第2回『レッスル駅伝』のエントリーが終了したようです。
昨日の段階では我がチームを含めて35チームと前回より大幅に増えています。
いろんなチームがあります。
外国人オンリーのチーム、覆面選手オンリーのチーム、アイドル系チームなど面白いです。

今日はウチのレギュラー5人の走る区間とコメントでも紹介します。

1区PC-98通り~5インチ岳 5㎞、UP指数 1、観客指数 2
金森麗子(前回8区18位)
reiko1『前回はアンカーを任されたけど、残念な結果になってしまいました。その屈辱をバネにして今回任された区間を後の人たちに有利に進めるようがんばりますっ!』

2区5インチ岳~3.5インチ原 4㎞、UP指数 0、観客指数 2
サキュバス真鍋(前回2区5位)
manabe.jpg『前回とぉ同じ区間だしー、問題は特にないかな。今回は外国人が参加してるみたいだけどーあたしはとにかく目立ちまくってやるんだからねー』

3区3.5インチ原~Special横町 4㎞、UP指数 1、観客指数 1
佐尾山幸音鈴(前回7区17位)
saosao.jpg『前回は明らかにスタミナ切れで期待にこたえられませんでした。今回は前より短い距離なので前回よりいい走りが期待できます。』

4区Special横町~タケル峠、6㎞、UP指数 1、観客指数 0
相羽和希(前回3区13位)
aiba.jpg『前回より距離が長く観客も少ないので力が出し切れるかわかりませんが、前の3人の走りを無駄にしないようがんばります。』

5区タケル峠~停滞期間 5㎞、UP指数 2、観客指数 -1
6区停滞期間~サクセス銀座 3㎞、UP指数 2、観客指数 1
7区サクセス銀座~トライファースト前 7㎞、UP指数 0、観客指数 0
ガー「5区から7区は私が説明します。5区は松永陸上クラブの中江里奈選手です。彼女はスタミナ抜群でパワーもありますからこの難関コースを任せました。
6区、7区にアメリカからスナイパーシスターズを呼びました。6区にコリィ、7区にリリィこの2人で上位にいくことを期待します。」

8区トライファースト前~寿文化ホール 8㎞、UP指数 1、観客指数 3
メイデン桜崎(前回1区10位)
サクちゃん『今回わたくしがアンカーを任されることになりました。この区間ではすごいメンバーと走りますが、決して臆すことはありません。監督、そして仲間たちを信じて私はゴールを目指します。』

ガー「今回は本気で行きます。皆さん応援よろしくお願いします。」
全員『お願いします!』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)