気ままに予想結果09 3月1週

「どーも、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『こんばんはー。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「それでは、結果のほうにいきましょう結果はこうなりました。」

中山記念

ガー ドリームジャーニー 2着
金森 キャプテンベガ   6着
桜崎 カンパニー      1着
真鍋 アドマイヤフジ    3着
佐尾山ドリームジャーニー 2着
相羽  エアシェイディ   5着

阪急杯

ガー トウショウカレッジ 5着
金森 ドラゴンファング  3着
桜崎 ファリダット     7着
真鍋 ヘイローフジ    9着
佐尾山トウショウカレッジ 5着
相羽 ファイングレイン  11着

「サクちゃんが中山記念的中です。おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます。ご主人様。』
「5頭入れているんだから誰か当てないと恥ずかしかったからな。ホッとしたよ。」
相羽『カンパニー連覇で今年もマイル中距離路線で活躍が期待されそうですね。』

reiko1『阪急杯はビービーガルダンが重賞初勝利だね。』
saosao.jpg『去年のスプリンターズステークス3着と力はあったけどなかなか重賞で勝てない馬だったけど』
manabe.jpg『ようやく勝てたね。』

「それでは、次回のレースです。次回は中山で弥生賞です。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)