ガーさんの気ままに競馬予想09 3月1週

「皆さん、こんばんは。今週2度記事を書かなかった理由はエロゲーに没頭して翌朝にまでいたったため書けなかった男、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子でーす。社長、ちゃんとやることやってからやろうよ。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。夜中ずっとやっているから朝に脳が働かないんですよ。』
manabe.jpg『みんなー、こんばんは。サキュバス真鍋だよ。ここ最近ずっと朝食を食べてないしね。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。朝はちゃんと食べないといけないよ。』
相羽『皆さん、こんばんはっ!相羽和希ですっ!いつまでも若くないんですから。』

「わかってるよ。ここ最近不規則な生活を送っているよ。これからは少しずつ改善していきます。」

「それと、麗子。ヤングリーグお疲れ様。」
reiko1『ありがとう。でも、負け越しちゃったけどね。』
サクちゃん『気にしなくていいですよ麗子お嬢様。これからまだまだ先があるんですから頑張っていきましょう。』
「サクちゃんも前回のヤングリーグで1回戦敗退してるから気を落とさなくていいよ。」
reiko1『うん。』

「それでは、今週のレースに行こう。」
相羽『はいっ。今週は中山記念と阪急杯です。』
manabe.jpg『中山記念のメンバーが年寄りばかりだねー』
「最年少で5歳のドリームジャーニーだけだからね。」
saosao.jpg『阪急杯は去年の春のスプリント王ファイングレインが出てるな。』
「頑張ってほしいけど59キロはきついかもな。それでは、予想オープン!」

中山記念

ガー ドリームジャーニー
金森 キャプテンベガ
桜崎 カンパニー
真鍋 アドマイヤフジ
佐尾山ドリームジャーニー
相羽  エアシェイディ

阪急杯

ガー トウショウカレッジ
金森 ドラゴンファング
桜崎 ファリダット
真鍋 ヘイローフジ
佐尾山トウショウカレッジ
相羽 ファイングレイン

「じゃ、理由を説明しよう。まずは中山記念は若さで勝負だ!」
saosao.jpg『あたしもそうだよ。』
「ていうか、今週はさおさおと両方とも見事に被ったな。」
saosao.jpg『そうだね。今週は負けかな。』
「かもね。」
reiko1『私は良血開花に期待します。』
サクちゃん『わたくしは、去年の実績から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー年明け1発目で勝ってるし、今年はいけると思って選びましたー。』
相羽『ボクは、ここ2戦好走続きで期待して選びました。』

「次は阪急杯、理由はさおさおに任せた。」
saosao.jpg『ここ2戦オープン戦で連対中今回も期待できると選びました。』
「私もそうです。」
reiko1『私は、3連勝中で安定しているので選びました。』
サクちゃん『わたくしは、名血に期待してですね。本番に向けて負けられないでしょうから。』
manabe.jpg『わたしはー短距離路線の王道を進んでいるこの馬に期待して選んだよ。』
相羽『ボクは、斤量がきつくてもそれでもG1馬ですから勝つだろうと予想しました。』

「結果は、明日。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)