一応、大会経過報告

週刊レッスル天で開かれる第2回『レッスル駅伝』のエントリーを済ませました。
前回はひどい結果だったので今回はちょっとがんばってみました。
ま、ホントにちょっとだけです。
前回の課題だったパワーとスタミナに結構注ぎ込みました。
目標は10位以内かな。

それでは、レッスル愛の『第4回ヤングリーグ』の大会報告を少しだけします。

はっきりといいますが、今日の時点でもう敗退は決まりました。

昨日、今日で6試合やりました。
『08小隊』、『ノスタルジックミド』、『ひねもす』には勝ちました。

しかし、あとの3試合『鹿教湯プロレス』、『アリスレディース』、『Halloween』に負けてしまいました。
『鹿教湯プロレス』は新人仕様でガチで負けましたが、
『アリスレディース』、『Halloween』は多分プロ仕様だったのか全く歯が立ちませんでした。

あと残り2試合は気楽にやっていこうと思っています。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)