FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 2月4週

「皆さん、こんばんは。寿司では最後はアナゴと決まっている男、ガーさんことガルフスです。」

reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『みんなー、こんばんは。サキュバス真鍋だよ。』
saosao.jpgみんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん、こんばんはっ!相羽和希ですっ!』

「さあ、今週も張り切って予想をしていきます。」
manabe.jpg『ねえねえ、だ~りん、先週言ったどこかに連れて行く予定は決まったー?』
「そうだな、4月ごろにみんなで兼六園に花見でもしようかと思っているがいいか。」
reiko1『うん!私はそれでいいよ。』
サクちゃん『私も構いませんよ。』
saosao.jpg『うん、いいよ。』
相羽『ボクも構いませんよ。』
manabe.jpg『ま、今回はこれで我慢しますかー』
「よし、決まりだな。それじゃあ、今週の予想にいくよー」


reiko1『今週は、今年最初のG1フェブラリーステークスです。』
「それじゃあ、みんな、いっせいに予想オープン!」

フェブラリーステークス

ガー サンライズバッカス
金森 フェラーリピサ
桜崎 カネヒキリ
真鍋 サクセスブロッケン
佐尾山ヴァーミリアン
相羽  カジノドライヴ

「それでは、理由を聞きましょう。まずは私、若武者三浦皇成に乗り代わり、変わることを期待して2年ぶりのG1制覇だ。」
reiko1『私は、顔面神経痛を乗り越えてここまで来たこの馬に頑張ってほしいと思い、選びました。』
「岩田騎手だし、あるかもしれないね。」
サクちゃん『わたくしは、もちろん3連勝中でルメール騎手ですからこれで決まりでしょう。』
「砂のディープインパクト1番人気確実ですが、どうでしょうか。」
manabe.jpg『私はーやっぱり、4歳ダート代表が勝ち、新たな時代を迎えると思います。』
「古馬相手に苦戦続きだが、捨てるにはまだ早いですからね。」
saosao.jpg『あたしは、好調武豊騎手がバッチリ決めてくれると選びました。』
「完全復活しただろうから勝ち負けは狙えるでしょう。」
相羽『ボクは、日本のダートになれて今度こそ勝つと選びました。』
「ドバイに挑戦するんだからここでいい走りを見せてくれないとね。」

「そして、今日の競馬は、東京のクイーンカップはディアジーナが阪神JF2着のダノンベルベールをクビ差で抑えて見事重賞初制覇です。」
reiko1『そして、京都の京都記念はアサクサキングスが菊花賞以来の勝利を決めました。』
サクちゃん『春に向けて着々と実力馬が動き始めましたね。』

「結果は、明日。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)