FC2ブログ

レッスル小町ってみます。その4

今日は、サバイバー2でギャラリー集めに没頭してました。
だいぶたまってきたけれどまだ全部集まってないんです。
全部集めてすっきりと本格プレイをしようと思っています。

それでは、今日が最終日スタート!

「『レッスル小町ってみる』のコーナー!こんばんは、ガルフスです。今日も、レッスルキャラを考察していきましょう。」
「ゲストはこの人です。」
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だ。』

「それでは、今日のお題の2人にいくよ。今日は、フォクシー真帆さんとチェルシー羽田さんです。」
saosao.jpg『真帆さんはわかるけど、チェルシー羽田さんは知らないなぁ』
「おまえは、レッスル愛からだからな知らなくて当然か。羽田さんはpc-98時代のVシリーズに出ていた人だよ。」
saosao.jpg『つまり、あたしより大先輩ってわけか。』
「そうだ。それではまずは、フォクシー真帆さんからいきましょう。彼女は『野生少女』と呼ばれるくらい戦い方は本能で動く奴だな。テクニックはないが、パワーで押して勝っていく。」
saosao.jpg『サバイバー2ではあたしと資質が同じだから特別試合では互角の試合をするぜ。』
「だが、彼女は山育ちであるため、かなり、常識ハズレな面がある。物を噛む癖があり、プロレス入団した時もプロレスは食べれるものだと思っていたくらいだ。」
saosao.jpg『すごいな。』
「でも、素直ないい子だから私は嫌いではないよ。」

「次は、チェルシー羽田さんです。本名は羽田和子。最初はワールド女子にいてメキシコ遠征をしてその時にマイティ祐希子さんと出会い、その後、新女に入団し、V3の時は、WARSに移籍した。」
saosao.jpg『へぇー龍子さんの団体にもいたんだ。』
「美少女レスラー列伝にも出ていた。確か長身で投げ技が得意だったんだ。いまじゃそれは、大空みぎりとかぶってしまってるけどね。あと、お人よしな性格だそうだ。以上」
saosao.jpg『これで、8人全員終わったな。社長ご苦労様。』
「ありがとう、さおさお。初めてレッスル小町をやるので緊張したね。次は、ガルフスの部屋方式でやろうかなと思っています。」
saosao.jpg『それでは、お相手はあたし佐尾山と』
「わたくし、ガルフスでした。それではー!」

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)