FC2ブログ

レッスル小町ってみます。その3

今日は、レッスル愛で麗子を鍛えていました。
低いレベルの技が多いので技が出るよう前に戦ったことのあるところと戦ってました。

それでは、今日も、スタート!

「『レッスル小町ってみる』のコーナー!こんばんは、ガルフスです。今日も、レッスルキャラを考察していきましょう。」
「ゲストはこの人です。」
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希ですっ!ボクやっと顔ありで登場ですよ。』


「それでは、今日のお題の2人にいくよ。今日は、フレイア鏡さんと六角葉月さんです。」
aiba.jpg『どちらも、関節技の使い手ですね。』
「まずは、フレイア鏡さんからいきます。スタイルはまさにスーパーモデルな彼女ですが、問題は」
aiba.jpg『関節技に苦しむ相手の様子を見るのが好きというところですね』
「そうだな、これがなければレスラーでなくても普通にテレビに出てもおかしくないな。あの人はただ苦しむ相手を見る快感だけであとは普通の人でしょう。」
「サバイバー2では魅惑の魔法をかけていたよな。美沙のようなまがい物ではなく本物だしね。彼女は何者なのだろうか。」
aiba.jpg『さすがにボクもわかりませんよ。』
「ま、そうだな。あとは、前作のサバイバーではヒールだったのに、サバイバー2ではノーマルに変わっているんだよね。」
aiba.jpg『どうしてそうなったんでしょうか。』
「あっちの考えはよくわからんわい。レッスル愛では、ガルム小鳥遊、オーガ朝比奈、フレイア鏡でフリーの三大ヒールと呼ばれていたのに何で変えたんだよ。」
aiba.jpg『今、そういうことを言ってもしょうがないですよ。』
「そうだな。私のグチが入ってしまいましたがこんなところですね。」

「次は、六角葉月さんです。元女子レスリングのオリンピック候補だった。トップを目指す感じではないけど、若いのを鍛え上げていくタイプですね。普段ふざけた感じだけどちゃんと鍛えてあげてくれるいい人です。」
「レッスル愛では新女でパンサー理沙子さん、ブレード上原さんを鍛えていたね。」
aiba.jpg『あの二人を鍛えていたなんてすごいですね。』
「最初はそうではなかったけどね。そして新女で問題を起こして海外を転々としていた。」
「そして、数少ないダークスターカオスの素顔を知る女性だ。」
aiba.jpg『ボクは、よく知りませんでしたけど、すごい人なんですね。』
「そうだな。では、今日はここまでー!明日はフォクシー真帆さんとチェルシー羽田さんです。」
「それでは、お相手はガルフスと」
aiba.jpg『相羽和希でした。』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)