FC2ブログ

その壁は強固なものであった

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』


ほんじゃ、SEVENDAYS FINALの3試合の結果報告やってくぞー。
iwaki1.jpg『東女タッグベルト戦は、6-1でTausend Kanoneが朧双華を下しました。』

序盤は朧双華がペースを握ってたけど王者はやっぱ強いねえ。
iwaki1.jpg『VTR通り流れを断ち切って王者が貫録を見せましたっ!』


続いて東女シングルベルト戦は、5-2で王者滝沢泉がソニックキャットに勝利しました。
iwaki1.jpg『ソニックさんは負けてしまいましたが、ソニックファミリーには影響がなさそうですね。』

一線こそ退くだろうが、おかげで後進の育成がはかどりそうですな。

ミレニアムの二人もご褒美タッグで出番も多めだろうから特訓しまくりで頑張ってなー。


iwaki1.jpg『最後は社長軍と連合軍、トップ同士のタッグ戦は、7-0で社長軍が圧勝でした。』

鈴森&姫小路はやるだろうとは思ったが、まさか圧勝とはなあ。
iwaki1.jpg『連合軍は雪女さんと円陣さんが意地をみせることもできず、FWWWの勢力は完全に社長軍1強状態に』

ドリフターズは社長軍に挑むしかなくなってしまいました。

しかも連合軍の立て直しの時間稼ぎに近い状態で勝負に挑むことに
iwaki1.jpg『あの社長軍の強さを見せつけられてはそういう状況も致し方ありませんね。』

小早川ぽひがいるけどシングルベルトを奪われたばかりでタッグでしか動けないのが痛いね。

今後どうなるかわからんが、ストーリーズでお楽しみってなればいいのかなあ。

岩城っちゃんは7連戦イベントがもうないとサービス終了の時が最後の出番かな。
iwaki1.jpg『ストーリーズでもここで出番が欲しいですねっ!』

こういうイベントがあるのかもわからんからねえ。

予想は最後までボロボロだったけど気にしない。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は菊池 理宇と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
菊池:今年初めてのGⅠ!
六角:今日の重賞で単勝300倍越え・・・明日も波乱の要素があるだけに楽しみだねえ・・・
菊池:それで対戦相手はどうします?
六角:そうだねえ・・・今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお手合わせ願おうか・・・
菊池:レースは2つ。まずはフェブラリーステークスから!

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
菊池:⑩ ノンコノユメ(真島)
六角:③ ワイドファラオ(福永)

菊池:地方転厩後、立て直しているしここは地方馬の意地を見せてほしいねっ!
六角:東京のマイル戦なら反撃も十分だと思うねえ・・・・

菊池:次は小倉大賞典。

小倉大賞典(小倉・GⅢ)
菊池:⑥ ヴェロックス(川田)
六角:① アロハリリー(中谷)

菊池:クラシックを争った実力馬。ここで重賞初制覇を期待したいねっ!
六角:この馬が内枠に入った時は要注意だねえ・・・・

菊池:さあ、今年初のGⅠ!制するのはどの馬か?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)