FC2ブログ

激闘、激しく燃え上がれ

へーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ほんじゃ、SEVENDAYS FINAL残り3試合展望をやってくぞ
iwaki1.jpg『まずは多摩女とセヴンスターの結果からです。』

多摩女の小原さんと甘粕の試合は5-2でスペシャル小原の勝利でした。
iwaki1.jpg『大ベテラン小原さんはまだまだ健在でしたねっ!』

甘粕も頑張ったが、これを糧にまた成長していくといいですね。

舞台が変わって東女のセヴンスターは6-1で校条手鞠が日向ひまわりを下しました。
iwaki1.jpg『ひまわりさんも攻めてた時はありましたが、リードを取ることができず。』

そのまま押し切られてしまいました。
iwaki1.jpg『校条さん、もしかしたら本当に凶獣党首やるかもしれませんね。』

ここら辺の世代は特に強いって人がいないから満期返上が最低条件でも可能性が高そうだしなあ。

続いていけばありえそうですね。


じゃ展望の続きへ、今日は残り3試合

シュバルツ・ネーベル VS ラズベリー咲川
琴無千鶴           社務さわり

iwaki1.jpg『東女タッグベルト戦、王者Tausend Kanone、3度目の防衛の相手は朧双華とです。』

フラワリングフラッフィ対決、まあシュバルツは違うけど近いところだしね。
iwaki1.jpg『流れを持っていくのが得意な挑戦者組と力で流れをぶった切ることができる王者組どちらが上回るかの戦いですね。』

難しいですが、予想は、4-3で朧双華でいってみるか。


滝沢泉 VS ソニックキャット

次は東女シングルベルト戦、女神滝沢の5度目の防衛戦の相手は同期ソニックキャット
iwaki1.jpg『前の時はヴィーナスカップの対戦で滝沢さんが勝利してソニックさんからベルトを奪いましたが、』

ソニックが挑戦者で挑むのはこれが最初なのか
iwaki1.jpg『前回、菊池さんが負け、一線を退きましたが、ここでも負けた方が幕を下ろす可能性があるんですよね。』

滝沢さんが負けた時は、滝沢組解散。ソニックは不明だが、何かしらあるかもね。

予想は5-2でソニックキャットと予想していきましょう。


ヴァンプ鈴森 VS 雪女
姫小路由樹    円陣光子

iwaki1.jpg『ラストはFWWW社長軍と連合軍の短い時間ながらも大一番です。』

社長軍は最初の女帝直下の二人、鈴森さんと姫小路さんがタッグを組む!

相手はナイトメア、レジスタンスのともにトップの雪女さんと円陣さんがタッグを組んだ!
iwaki1.jpg『先の試合では、社長軍完勝でしたが、ここもそうなってしまうんでしょうか!?』

予想は、5-2で鈴森&姫小路で


セヴンスター、叩き忘れてたため、ヤフーモバゲで1001位に終わってしまいました。
iwaki1.jpg『やってしまいましたね。』

まあ、もう仕方ないね。

寒いとモチベーションが微妙に上がらないんだよねえ。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
上原:まずはチョコレートから。
Dol:そういえば昨日だったな。まあ、あんまりいい記憶がないけど・・・
上原:まあ、ウォッカを入れられていたりしましたからねえ・・・
Dol:それに比べれは平和だな。
上原:そうですね。それで今週の対戦相手はどうします?
Dol:そうだな・・・今週はガルフス社長と桜崎さんにお手合わせ願おうか。
上原:レースは2つ。まずは京都記念から。

京都記念(京都・GⅡ)
上原:① カレンブーケドール(津村)
Dol:⑧ ドレッドノータス(坂井)

上原:前走のジャパンカップの激走を評価したいな。
Dol:比較的京都との相性は悪くないから一発に期待かな。

上原:次は共同新聞杯。

共同新聞杯(東京・GⅢ)
上原:⑧ マイラプソディ(武豊)
Dol:③ ココロノトウダイ(丸山)

上原:ここを勝って4連勝に期待します。
Dol:2戦目で左回りの1800を勝っている点を評価したいな。

上原:いずれも少数精鋭の一戦制するのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)