FC2ブログ

凶獣党首へ駆け上がるか!?

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はいじゃ、競馬予想からすぐこの記事打ってるのでさっさとやってくよ。
iwaki1.jpg『まずはFWWW2試合の結果からです。』

社長軍と連合軍の6人タッグ戦は5-2で社長軍、霧島、キョンシー、ブリュンヒルデ組の勝利でした。
iwaki1.jpg『連合軍も何度かリードしていた時もありましたが、勝ちをもぎ取ることはできませんでした。』

そしてFWWWタッグベルトをかけた戦いは、7-0で社長軍ローズ・ロゼの完勝で終わりました。
iwaki1.jpg『節分☆気分は全くいいところなく敗れてしまいました。』

結局、社長軍に完敗で終わった連合軍でした。
iwaki1.jpg『こうなってしまったら連合軍はこのイベントの最終戦、雪女&円陣タッグで一矢を報いて欲しいですね。』

だが相手は鈴森&姫小路という最初の女帝直下の二人がタッグではこれもしんどいぞー。

これが14時間対戦ってところが信じられなーい。


じゃ展望の続きへ、今日も2試合です。

スペシャル小原 VS 甘粕己虎

iwaki1.jpg『多摩女も変革か、小原さんと甘粕さんのエース決定戦です。』

まあ、小原さんは白木返り討ちにしてるし、ここもやっちゃうんじゃないかなあ。
iwaki1.jpg『甘粕さんも白木さんを倒しているんですから簡単にはいかなそうですよ。』

予想は、5-2で甘粕にしますか、ストーリーズに変わるならこっちも世代交代だ。


校条手鞠 VS 日向ひまわり

もう一試合は東女のセヴンスター!凶獣の次期党首に名乗り出るかもしれない現王者、校条
iwaki1.jpg『相手はソニックファミリーのひまわりさんですね。』

うーん、ひまわりはソニックファミリーの中で特に実績ないし、ここを取って羽ばたきたいが、
iwaki1.jpg『きびしそうですか?』

見た目がどうしても校条の方がいい感じだし、それが結果に出るかもねえ。

予想は6-1で校条防衛かな。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)