FC2ブログ

残り数か月それでも止まらぬ激しい戦い

どーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

今年最初の7連戦イベントで岩城っちゃんは今年1回目だねー。
iwaki1.jpg『リングドリーム、サービス終了も残り2か月を切って7連戦イベントは今回。あと次回はあるかどうか』

終わり近づくのにプレゼントの中にあるボイスレアのカード多分全部消化するのは無理だろうけどできるだけやるよ。
iwaki1.jpg『ドリームガチャチケットも400枚以上ありますしねえ。』

じゃあ最初の試合の結果と展望をやっていきましょうね。
iwaki1.jpg『一ノ瀬栞さんの東女での最後の試合の相手は長年の相棒で女帝、神崎玲子さんと』

結果は4-3で一ノ瀬さんが神崎さんに勝利しました。
iwaki1.jpg『ほとんどのプラットフォームで僅差の中、ゲソてん&ブラブラが一ノ瀬さん推しが勝利の決め手でした。』

東女もどんどん変わっていき、FWWWも大きく3つの派閥に分かれて、時代の流れを感じています。


iwaki1.jpg『では、展望へ、今日はFWWW2試合です。』

霧島梨花            ダーク・プリーステス聖光院
ブリュンヒルデ・ハリス VS 笠松鏃
キョンシーYui         グレムリン御門

では社長軍とナイトメア・レジスタンス連合軍の試合1本目から
iwaki1.jpg『社長軍はアメリカでの経験もある霧島、キョンシーにブリュンヒルデと実力は相当ですね。』

対する連合軍は、やはり御門あたりが格が落ちるせいかちょっと厳しいかなと思う。

予想は6-1で社長軍かな。


赤鬼ふたば VS 姫小路由樹
青鬼ひとみ    プロミス榎下

もう1試合はFWWWタッグベルトも賭けた試合になりました。
iwaki1.jpg『連合軍は王者、節分☆気分、しかし前に東女相手にしてやられている分、ここは負けられないです。』

対する社長軍はとにかく実績が欲しいローズ・ロゼ

退路すら断った状態で挑む凄みはこっちもすごいだろう。

予想は7-0でローズ・ロゼでいってみよう。


こちらは昨日から雪が積もって寒い寒い
iwaki1.jpg『今までが暖冬だったため、むしろこれが普通のことなんですけどねえ。』

それでも寒いのは嫌ですわ。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
来島:キャンプも1週間が経ったな。
楠木:各球団実戦モードに入ってきてますね。
来島:そうだな。ホークスもまずはリーグ制覇へ向けて頑張って欲しいものだな。
楠木:それで今週の対戦相手ははどうします?
来島:もちろん今年もつかさに和希、出てこいや!
楠木:レースは2つ。まずは東京新聞杯。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
来島:⑤ サトノアーサー(田辺)
楠木:② ヴァンドギャルド(福永)

来島:前走不良馬場からの巻き返しに期待したいな。
楠木:4連勝で一気に重賞制覇して欲しいな。

来島:次はきさらぎ賞。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
来島:⑧ アルジャンナ(川田)
楠木:④ ギベルティ(武豊)

来島:前走は相手が強すぎたな。ここでは中心だぜ。
楠木:名馬ドバイミレニアムの血を受け継いでいるこの馬に期待したいな。

来島:さあ、東西の重賞。制するのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)