FC2ブログ

レッスル小町ってみます。その2

今日は、レッスル愛で『第4回ヤングリーグ』のエントリーが開始されました。
ウチからは前にも言ってましたが、麗子ちゃんで挑みます。
頑張って1次リーグ突破を目標に頑張ります。

それでは、今日もスタート

「『レッスル小町ってみる』のコーナー!どうも、ガルフスです。今日も考察していきます。ゲストはこの方」
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
「それでは、今日のお題の2人にいくよ。今日は、マイティ祐希子さんと菊池理宇さんです。」
「まずは、マイティ祐希子さんからいきます。レッスルエンジェルスの主人公ですね。カレーが大好物なお人。プライベートについて出てくる考えはカレーのみ。プロフィールから見ても考えるより真っ先に行動する。だからこそ、初代では革命軍を決意したのでしょう。」
サクちゃん『東女のソニ先輩とは戦友ですね。』
「大食いしかもカレーだからな。それだったら大食いが売りの小早川も戦友に入るかもしれないな。」
サクちゃん『きっとそうでしょうね。』
「そして、さっきもいった行動力で仲間やライバルが多くて交友が広いですね。」

「次は、菊池理宇さんです。自他も認めるマイティ祐希子さんの1番弟子ですね。小柄な彼女はスピードを武器に勝負していくレスラーですね。ハチマキがトレードマークです。そして藤島ちゃんと同期です。」
サクちゃん『でも、祐希子さんについていく犬ですね。』
「おいおい、まだそんなこと言うか、レッスル愛ストーリーアプリ第3話ではそういうことをいって菊池を潰そうとしていただろ。そしてソニックにウメボシ攻撃できつくお灸をすえられただろ」
サクちゃん『そうでした。』
「菊池は祐希子さんにあこがれている。だからこそ祐希子さんの力になりたいんだから犬は言いすぎ。」
サクちゃん『申し訳ありません菊池さん』


「今日はここまでー。明日は、フレイア鏡さんと六角葉月さんです。お相手は私、ガルフスと」
サクちゃん『メイデン桜崎でした。』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)