FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想20 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日、明日と令和最初にして最後のセンター試験があります。」
サクちゃん『来年からは、大学入学共通テストに変わります。』
「あー大変だったなー自分のころのセンター入試は、雪も積もって」
saosao.jpg『石川県は雪が全く積もらずだね。』
aiba.jpg『スキー場も今日1か所やっとオープンにこぎつけたくらいですし、暖冬ですね。』
「来年以降の受験生は新しいテスト方式で対策するのに苦労するねえ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、ゲストはこの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

杉浦『今年の大河は「麒麟が来る」の主役、明智光秀は私と同じ岐阜県出身という事で来ました。』
白石『・・・「敵は本能寺にあり!!」・・・』
「それだけで裏切り者の代名詞になったな。」

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
杉浦『対戦相手は佐尾山さんと今年はいつもと違う和希さんでお願いします。』
「レースは京成杯と日経新春杯、それじゃあ予想オープン!」

京成杯

ガー  ビターエンダー
金森  ロールオブサンダー
桜崎  スカイグルーヴ
真鍋  ゼノヴァース

佐尾山 キングオブドラゴン    杉浦 スカイグルーヴ
                  VS
相羽  ヒュッゲ           白石 ヒュッゲ

日経新春杯

ガー  プリンスオブペスカ
金森  モズベッロ
桜崎  レッドジェニアル
真鍋  メロディーレーン

佐尾山 マスターコード    杉浦 アフリカンゴールド
               VS
相羽  レッドレオン      白石 タイセイレイル

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、唯一重賞経験して3着に入った実力に期待して選びます。』
サクちゃん『私は、エアグルーヴの血筋を受け継ぐ良血に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、先週は2頭ともディープインパクト産駒が重賞制したしー、今週もーと思ってこっちの馬を選ぶよー。』
「私は、オルフェーヴル産駒の人気ある方で選んでみました。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、中山2000を経験していて鞍上の田辺騎手はここ5年で2勝も挙げてるし、期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2000mを連勝している勢いに期待して選びますっ!』
杉浦『デビュー戦の圧勝劇を評価したいですね。』
白石『・・・居心地の良い雰囲気・・・ほわほわ・・・?』

「次は日経新春杯」
reiko1『私は、ここ2走、これくらいの距離で結果を出してるし、52キロならいけるかなと思って選びます。』
サクちゃん『私は、トップハンデですが、京都では結果を残してますから期待してみます。』
manabe.jpg『あたしはー、菊花賞5着に入った牝馬もー、まだ2勝クラス。そのおかげで斤量49キロなら狙い目かもよー。』
「私は、2400を得意としていて鞍上の逆輸入騎手2年目の藤井騎手になってから2勝も挙げてるし、穴で狙います。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、京都2400で2戦とも連対していて、ハンデも軽めでチャンスはあると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、キャリア7戦ですが、じっくりと育ってきてOP入りした実力に期待して選びますっ!』
杉浦『昨年大敗したリベンジをして欲しいですね。』
白石『・・・ここで足跡をつけるぞ~・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・・
しかし、2レースを通じて平均とは・・・・ノエルと杉浦さんの前ではいつもの和希ちゃんですね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)