FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想20 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「みなさん、2020年、令和2年、本年も」
全員『よろしくお願いします!』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、あけましておめでとうございます。ブレード上原です。』
めぐ『皆さん、あけましておめでとうございます。武藤めぐみです。』
aiba.jpg『新年1発目のゲストは上原さんとめぐみちゃんの二人です。』
上原さん『今年もよろしくお願いします。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『そうね・・・昨年のMVP桜崎さんと・・・安定の和希で。』
「レースは東西金杯、それでは予想オープン!」

中山金杯

ガー  タニノフランケル
金森  ウインイクシード
真鍋  レッドローゼス
佐尾山 ザダル

桜崎  クレッシェンドラヴ   上原 クレッシェンドラヴ
                VS
相羽  トリオンフ        武藤 サダル


京都金杯

ガー  ドーヴァー
金森  ブレステイキング
真鍋  メイショウショウブ
佐尾山 ソーグリッタリング

桜崎  カテドラル       上原 ドーヴァー
              VS
相羽  モズダディー     武藤 ダイアトニック


「被りありだけど問題ないね、では理由、まずは中山金杯」
reiko1『私は、中距離で成績を残してて、斤量もそれなりでチャンスかなと思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、中山での成績も悪くないしー、この馬で今年初的中狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、この距離でならいい結果を残すと思って選ぶぜ。』
「私は、まだ名血馬を諦めない、ブリンカー効果で一発狙いです。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、前走福島で重賞初勝利、似た中山でも実力を出してくれると思って選びます。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですが、近走重賞でも好成績を残してますので期待して選びますっ!』
上原さん『ここ最近の重賞を好走している点を評価したいな。』
めぐ『前走はGⅠで3000m・・・・ここは見直してもいいわね・・・』

「次は京都」
reiko1『私は、安定した成績を残しているこの馬、初マイルも対応できると期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルぐらいでなら走る牝馬、斤量も軽いし狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都での相性の良さに期待して選ぶぜ。』
「私は、去年OP特別2勝、この歳だが初重賞制覇を期待して選びます。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、古馬相手に結果を残せていませんが、去年NHKマイルカップ3着、成長に期待して選びます。』
aiba.jpg『ボクは、去年の秋ごろから調子の良さに期待して選びますっ!』
上原さん『年末のGⅠを制した福永騎手の手腕に期待したいな。』
めぐ『GⅢに戻って見直したいわ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新年一発目は引き分けですね・・・・
しかし、三浦騎手はまた長期離脱になりそうで残念です・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)