レッスル小町ってみます。その1

螢野光さんの週刊レッスル天で
久々の『レッスル小町』がやっているみたいなので
私のところでもどうなるのか自分でもわからないがやってみますよ。

レッスル小町はよく見てはいましたが、
参加はしたことないんですよね。
どうなることやら、それではスタートです。

「どーも、ガルフスです。『レッスル小町ってみる』のコーナー第1回です。」
「ゲストはこの方」
manabe.jpg『サキュバス真鍋で~す!』
「ウチで競馬予想をしている真鍋です。今回は『第1回レッスル駅伝』の優勝チーム『ひとあさ信用金庫』のメンバーがお題で8人いますので2人ずつやっていくつもりです。」
manabe.jpg『そして、今日は、あ・た・しとパンサー理沙子さんです。』

「まずは、真鍋のほうを自分で考察してみると、まずは子供っぽいところがあり、口撃力が長けている。でも、実力はない。」
manabe.jpg『むー子供っぽい言うなー』
「ま、そういうところが可愛いから嫌いではない。」
manabe.jpg『もーダーリンったらぁ可愛いだなんて正直すぎー』
「おっほん、続けていきます。レッスル愛ではウイッチ美沙、榎本綾、小縞聡美と同期で世渡りが上手そうに見える。あの乱闘から美沙は気絶してお前は平気だったからな。あとプロレスについてもちゃんと考えてやっている。やりすぎているときもあるがな。」
manabe.jpg『そりゃあ、いくらあたしでも考えているよぅ』
「そして、ハリキリキリコさんでは辻香澄と仲が良い。キスをするわりには不意打ちに弱い。胸のことを気にはしている。」
「サバイバーのキャラクターファンブックでは『時代はツルペタ』と言ってるのにな」
manabe.jpg『それはそれ、これはこれ。』
「まあ、これぐらいにしておくか。最後に言っておくが私はロリではない!」

「次は、パンサー理沙子さんです。やはり、新女の顔ですね。ブレード上原さんとはライバルであり、良いコンビです。」
manabe.jpg『サバイバー2じゃ資質がSに上がっているからね。』
「海外でも活躍できてたでしょうね。」
manabe.jpg『でも、年齢ネタは禁句』
「お前はハリキリキリコさんで何度も失言しているけどな。」
manabe.jpg『だってー』
「ま、わからなくもないがな。おっとこれ以上口を出すと俺もヤバイかもしれないので今回はここまで。」


manabe.jpg『明日は、マイティ祐希子と菊池理宇です。』
「それでは、お相手は私、ガルフスと今日だけのゲスト」
manabe.jpg『サキュバス真鍋でしたー』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)