FC2ブログ

競馬予想2019年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

では総集編の続き7月から再開


7月は
和希が3週続けて対決指名される、結果は1勝2敗、普通な結果も残せず
対戦成績は1勝3敗
MVPはさおさお

サクちゃん『他には京都アニメーション火災事件が起きました。』

本当に嫌な事件だったね。今後そういうことにならないよう、絶対に未然に防いでほしいですねえ。

あと和希、お前、結局今年も杉浦とノエル二人の時は完敗だったな。
aiba.jpg『この月では勝ちましたけど、社長のおかげでボクは全く』

単体相手では結果残してるし、来年期待しよう、次は8月


8月は
ディープインパクト、キングカメハメハ、相次ぐ名馬の死が印象に残ってますね。
対戦成績は2勝2分け
MVPはサクちゃん

aiba.jpg『他にはやっぱり夏の甲子園、星稜高校、奥川投手が大活躍でしたっ!』

でも純優勝、優勝は春の甲子園では勝った履正社に夏の最高の舞台でリベンジは悔しかったね。
reiko1『奥川投手はヤクルトへ、山瀬捕手は巨人へどちらも頑張ってほしいね。』

次は9月


9月は
スプリンターズステークスでタワーオブロンドンが快速を見せつけた!
対戦成績は1勝1敗3分け
MVPはサクちゃん

manabe.jpg『だ~りんはー、スイーツフェア、クラフトビア、ご飯フェス、食欲の秋らしくいっぱい食のイベントを今年も楽しんでたよー。』

タワーオブロンドンはセントウルステークスでもレコード勝ち
saosao.jpg『今年は2回もレコード勝ちを出したスピード能力の高さ、来年も楽しみだね。』

次は10月


10月は
アーモンドアイが天皇賞・秋で安田記念の不利を受けた敗走からきっちりリベンジを果たす。
対戦成績は1勝1敗2分け
MVPは実はここで今年初の麗子

reiko1『今年はさっぱりだったね、ここで初の月間MVPだったからね。』

サクちゃんがほとんどであとがさおさおと私だもんなあ。

次は11月


11月は
ジャパンカップが史上初海外馬不在のレースになったのに驚いたなあ。
対戦成績は2勝1敗1分け
MVPはさおさお

内視鏡検査で絶食する時もあったなあ。

さおさお3回目か、結構とってたんだな。
saosao.jpg『結果がいいけどサクちゃんが強いからねえ。』

最後は12月


12月は
有馬記念でアーモンドアイ掲示板も外す敗戦、来島さんが最後に1倍台を外した。
対戦成績は1勝2敗1分け
トータルで16勝19敗16引き分け
MVPは3勝挙げたサクちゃん

manabe.jpg『リングドリーム、サービス終了のお知らせで一気にテンション下がって大変だったねー。』

さらにノロウイルスで身体も心もやばかったねえ。

そしてサクちゃんおめでとう、まあ、年間MVPでも文句なしでサクちゃんですわ。
サクちゃん『ありがとうございます、来年はやはりみんなで勝ち越しを目指したいですね。』

今年もあと少しですが、それでは皆さん
全員『よいお年を!』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
武藤:武藤 めぐみでお届けするわ。
上原:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
武藤:ちなみにうちの昨年のMVPは唯一ダブル的中を決めた上原さんです。
上原:自分自身そんな記憶ないけど・・・素直に嬉しいな。ちなみに武藤は?
武藤:私は12月の声優ネタが印象に残っての選出・・・あまり嬉しくはないわね・・・
上原:それで、新年一発目の対戦相手はどうします?
武藤:そうね・・・昨年のMVP桜崎さんと・・・安定の和希で。
上原:レースは東西の金杯予想オープン。

中山金杯(中山・GⅢ)
上原:③ クレッシェンドラヴ(内田)
武藤:⑰ サダル(O.マーフィー)

上原:ここ最近の重賞を好走している点を評価したいな。
武藤:前走はGⅠで3000m・・・・ここは見直してもいいわね・・・

上原:次は京都金杯。

京都金杯(京都・GⅢ)
上原:⑧ ドーヴァー(福永)
武藤:⑥ ダイアトニック(北村友)

上原:年末のGⅠを制した福永騎手の手腕に期待したいな。
武藤:GⅢに戻って見直したいわ。

上原:2020年の開幕戦制するのはどの馬か?
武藤:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)