FC2ブログ

千年に一度の試合を見せてみろ!

こんばんわ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それじゃあ展望も今年最後やってきます。
iwaki1.jpg『まずはセヴンスターとタッグ王者挑戦者決定戦の結果からです。』

セヴンスターは、5-2で校条手鞠が水星ケアに勝利し、2代続けて凶獣から王者が出ました。
iwaki1.jpg『そして、タッグ王者挑戦者決定戦は、6-1で朧双花がK2を敗りましたっ!』

朧双花が一方的だったな。まあ、フラワリングフラッフィと元女帝直下同士のタイトル戦、楽しみにしておきましょう。


では展望、今日は残り3試合です。

神楽坂美樹 VS アナ・ペコリータ

ヤングドラゴン杯もいよいよ決勝戦です。
iwaki1.jpg『ともに最キャリアの同期対決、神楽坂さんとアナさんです。』

一番上のキャリアというプレッシャーの中ここまで来た二人いい試合になると思います。

予想も接戦になるかな5-2で神楽坂で行きます。


滝沢泉 VS スパイダー菊池

iwaki1.jpg『続いてメインの東女シングル王者戦です。』

今年の最初はラスカル・アトミコにやられてたが、何とかここまでベルトを守ってきた王者、滝沢と
iwaki1.jpg『今回がラストチャレンジの菊池さん』

どちらが今年の最後を締めるか!

んー、やっぱりラストチャンス宣言が大きいかな。

5-2でスパイダー菊池でいきましょう。


岡部いんこ VS あかり
赤ずきん     キャシー・ホワイト

FWWWのラストはレジスタンスと社長軍の試合です。
iwaki1.jpg『レジスタンスは新コンビで、対する社長軍はサンデーモーニングの新ナンバー1,2が相手です。』

社長軍もいよいよ東女からの合流組も登場、東女の強さを見せるか、

はたまたレジスタンス新コンビで立て直すことができるか!?

予想は、そうねえ、6-1でとりずきんで。

赤ずきんが寮長で出番も増えてるし、押していけるかなとみていきます。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)