FC2ブログ

寒い時だからこそ熱い奴ら頼むわ

どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ハイ、競馬予想記事上げてすぐこっちで真夜中ですのでとっとと7連戦展望つづけるよ。
iwaki1.jpg『まずは、FWWW2試合の結果からです。』

鈴木とマミーの試合は6-1でマミ・マミーの勝利でした。
iwaki1.jpg『鈴木さんは1本取るのがやっとでしたね。』

まあ、これで「本気の」なんてたいそうなものつける必要ないだろうよ。


iwaki1.jpg『FWWWシングル王座決定戦、勝ったのは挑戦者ヴァンプ鈴森さんでした!』

4-3、ニコニコでの大差がトータルポイントを取り、勝負を決めました。
iwaki1.jpg『ぽひちゃんが防衛ならず、結局時を進めることができませんでした。』

それだけ鈴森さんが強かったか、ベルトを持ったまま魔王軍解散でどこに行く王者鈴森


じゃあ展望へ、舞台は東女へ、今日は2試合

水星ケア VS 校条手鞠

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、前回王者カース伏久さんが満期返上でその下の世代へ』

ディスティニーのケアと凶獣の校条どうだろうなあ。

チームの勢いで見ると凶獣が今乗っているかな。

ここも持ってくとみましょうか。予想は5-2で校条


ラズベリー咲川 VS プロミネンス加藤
社務さわり       KATON

もう1試合はタッグ王者挑戦者決定戦、朧双花とK2の試合です。
iwaki1.jpg『朧双花は前回シストリアに4-3の辛勝でしたが、K2相手にどうなるでしょうか?』

K2は確か凶獣の曇天に勝利してだったなあ。

紅炎団はチャンスが少ない中、ここをものにしたいが、

朧双花だってもうこのサービスが長くないってことは最後のタイトル戦になるかもだからどちらも譲れないな。

うーん、4-3で朧双花で行ってみよう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)