FC2ブログ

どうなってしまうリンドリ

はいどうもテンションガクッと下がってるガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!ここだけのレギュラーで終わったら消えるかもしれないレインボー岩城ですっ!』

はい、リングドリームが2020年3月26日を持ちましてサービス終了ということです。
iwaki1.jpg『7年も続いたソシャゲですが、本当に残念ですっ!』

まあ、Flashのサポートが2020年で終了だし、どうあがいても一旦終了は避けられなかったでしょうね。
iwaki1.jpg『終了後は一応リングドリームは続いていくそうですね。』

なんかリングドリームストーリーズってのがあるね。

それが公式サイトででいしろうさんが言っている、番外編の物語群ってところなんでしょうかね。
iwaki1.jpg『そしてこのゲームの長所と反省を生かした新たなゲーム来るかもしれないってことですね。』

出るといいなあ。今のところガーさんのテンションは底って感じに落ちてます。

いずれ終わるのはわかっても突き付けられると心にザクッと来るね。

女帝神崎玲子がカード化されたのも、ああ終わるんだなと今後さらに感じますね。

有馬記念前日までにテンションどこまで戻せるか。


iwaki1.jpg『えー、今年最後の7連戦イベントが始まりましたので一応展望をやりましょう。』

はいはい、まずはオープニングマッチ、レジスタンスの三浦佐奈恵と社長軍に入ったラヴ・アメシストの試合は

7-0で三浦佐奈恵の完勝でボーナス20万円ゲットですね。
iwaki1.jpg『ジュエリーズは移籍して即結果を出すことができませんでした。』


じゃあ展望を軽くFWWWの2試合していこうか

リトルデビル鈴木 VS マミ・マミー

iwaki1.jpg『まずは前回、新人服部さんに勝利を飾ったナイトメア最弱と言われた鈴木さんが社長軍のマミさんに挑みます。』

どこまでの実力があるかの確認ということだけどこれ以上強くはないとみる。

7-0でマミ・マミー


小早川ぽひ VS ヴァンプ鈴森

iwaki1.jpg『もう1試合はFWWWシングル王座決定戦!ぽひさんの初防衛の相手は師匠ヴァンプ鈴森さんです。』

鈴森さんも人気がある選手だけど初期3人娘で人気が相当ある方だろうぽひだし。

初防衛すると思います。予想は6-1で小早川ぽひで


iwaki1.jpg『社長、すっかり気持ちが落ち込んでしまってますね。』

毎日やっていた習慣であり日常だったんだろうな。

このブログもある種の習慣、深夜遅くまで文章考えて身体に悪いことしてるけどね。

これらをすっぱりなくして健康になるか生きがいなくして老けていくか

私はどっちになるんだろうな。まあ、まだ続けていくよ。

今日はテンションが上がらないのでここらへんで
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・・
楠木:楠木 悠里・・・
Dol:Dolphinのダービーと同じ替わり映えのない3人でお届けします。
来島:リンドリのサービス終了か・・・
楠木:ガルフス社長の言う通りFlashのサポートが大きいとはいえ寂しいですね

Dol:まあ、次のプロジェクトがあるみたいだし、そこは楽しみにして行きたいな。
来島:さて、今週は年末のグランプリ。
楠木:オーナーは今年1年の対決はどうでしたか?
Dol:まあ、自分自身はダブル的中が出来たりして良かったんだけど個人的には武藤の中の人ネタが・・・・
来島:なんか違うところに振れてる・・・・
楠木:・・・・それじゃあ今週の対戦相手はどうしましょうか?
Dol:ガルフス社長と・・・
来島:つ・・・・と見せかけてさおさおと和希にお願いするぜ!
楠木:レースはグランプリ有馬記念。予想オープン。

有馬記念(中山・GⅠ)
来島:⑨ アーモンドアイ(C.ルメール)
楠木:⑩ サートゥルナーリア(C.スミヨン)
Dol:⑯ シュヴァルグラン(福永)

来島:現役最強馬がここでも決めてくれるぜ!
楠木:中山との相性の良さに期待します。
Dol:福永騎手の一発に期待かな。

来島:今年のグランプリ制するのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)