FC2ブログ

気ままに予想結果09 2月3週

「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「昨日は、バレンタインの妄想を考えるのに疲れたー」
reiko1『社長、お疲れさまっ!』
「ありがとう。いい話ができたなと思っています。今後も少しずつ妄想話を考えてみようと思っています。」

相羽『それでは、予想結果にいきましょう。』
saosao.jpg『結果はこうなったよ』

ダイヤモンドステークス

ガー ベンチャーナイン  4着
金森 モンテクリスエス  1着
桜崎 フローテーション  12着
真鍋 ウォーゲーム    8着
佐尾山ドラゴンファイヤー 7着
相羽  フローテーション 12着

きさらぎ賞

ガー ベストメンバー   4着
金森 リーチザクラウン 1着
桜崎 リーチザクラウン 1着
真鍋 キタサンガイセン 5着
佐尾山リーチザクラウン 1着
相羽 リクエストソング  2着

『なんと、麗子が先月に続いて2度目のダブル的中をしましたー』
reiko1『やったー!』

「ダイヤモンドステークスは、逃げたフローテーションは直線で余力をなくして12着で惨敗だったな」
サクちゃん『やはり、長い直線の東京では逃げはきつかったですね。』
manabe.jpg『やっぱり、ルメールではまた勝てなかったねー。にししし。』
「モンテクリスエスはこれで本格化したな。」
reiko1『天皇賞にまた楽しみな1頭が増えたね。』

「きさらぎ賞は順当にな結果に終わったな。」
saosao.jpg『リーチザクラウンは圧倒的な強さだったな。』
相羽「やっぱりスピードが違いましたね。」
「クラシックの主役になるだろう。」

「あとは、土曜日の競馬では、京都5レースの未勝利戦で名血エアグルーヴの仔フォゲッタブルがデビュー2戦目で初勝利をあげました。」
サクちゃん『今後も勝ち上がってクラシックに名乗り出たいものですね。』

「そして次回の競馬予想は、今年最初のG1フェブラリーステークスです!」
reiko1『ダイワスカーレットの出走回避が残念だったけどそれでも有力馬が揃ったね』
サクちゃん『カネヒキリにヴァーミリアンそしてサクセスブロッケン』
manabe.jpg『カジノドライヴも注目だしね』
saosao.jpg『平安ステークス、根岸ステークス上位馬もあのどれないぜ』
相羽『楽しみなレースです。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)