FC2ブログ

気ままに予想結果 8月5週

昨日、今日と24時間テレビがあったそうですね。
エドはるみさん無事にゴールできてよかったです。
まあ、あとは全く見ていませんけどね。

では、予想結果いきますかいな。

金森『皆さん、こんばんは。アシスタントの金森麗子です。』
「・・・ガルフスです」
金森『社長が元気がありませんが予想結果のほうにいきま~す。結果はこうなりました。』

新潟記念
トウショウヴォイス 8着

キーンランドカップ
ウエスタンビーナス 15着

金森『惨敗だったね社長』
「・・・麗子少し離れてくれ」
金森『どうして?』
「今からガーさん荒れますから」
金森『うん、わかった』
ちゃぶ台をおいて
「16番人気と最低人気なんて1点勝負で賭けられるかーーー!!(怒)」
ちゃぶ台返しをするガーさん
「ハァ、ハァ、ハァ・・・麗子、もう落ち着いたから戻ってきて」
金森『は~い。社長ホントに大丈夫?』
「とりあえずね。でも夏競馬は荒れるとは言うけれど荒れすぎだろう」
金森『これはもう仕方がないよね。しかし、キーンランドカップは8歳馬のタニノマティーニがレコードタイムで勝っちゃったね。』
「入着したり、二桁着順だったり安定しない馬だったけど、ここでくるか~」
金森『そしてサマー2000シリーズはミヤビランベリが優勝で決まりました。おめでとうございます。』
「麗子」
金森『なぁに』
「8月も今日で終わりだけど今月からはじめたこの予想コーナーのアシスタントしてみてどうだった」
金森『アシスタントは楽しいよ。けど予想は社長を見ている感じだとなかなか当たらないから難しいかなと思う』
「でも、当たれば嬉しいから私は予想し続けるよ。それと次回は麗子も予想するぞ」
金森『ええ~~!何で?!』
「次回のレースは小倉で小倉2歳ステークス(JpnⅢ・芝1200m)と新潟で新潟2歳ステークス(JpnⅢ・芝1600m)という新世代の重賞だから的中の自信がない。だから麗子も予想してください。お願いしますこの通りです。」
金森『もう、わかったよ予想すればいいんだね』
「ありがとう、麗子。いつも、迷惑かけて悪いな」
金森『いいよ。社長も頑張ってるんだから私も頑張るよ』
「麗子。おっとそろそろ時間だな」
金森『それじゃあ、皆さん』
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はどうしようもありません。
次は二人がかりで何とか当てにいきます。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

こんばんわ、こちらでははじめましてになりますカナ
今年の夏競馬は、とにかく堅く収まってたんですけど、最後に来てやらかしてくれましたね
個人的にトウショウヴォイスは応援してたので、もうちょっと頑張って欲しかったんですけど…トウショウシロッコが来たから微妙(笑)
メインで100万馬券は久しぶりに見ました、アレを一点で当てるのは…あはは、うちは5点でも無理でしたから、そう荒れずに
来週は、2歳重賞ですね、さっぱりわかんないので趣味に走ると思います

お返事

>螢野光さん
はい、こちらでははじめまして。
まあ、荒れてしまいました。馬券も、私も
トウショウはトウショウでもシロッコのほうかとがっくりきました。
次回はホントに当てる自信がないため麗子と2点勝負で行きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)