FC2ブログ

サプライズの大物はあの師弟コンビ

はーいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

さてまた次のイベントが始まる前に7連戦の残り4試合の結果言っていこうねー。
iwaki1.jpg『朧双花とシストリアの試合は4-3で朧双花の辛勝でした。』

新しく発掘された方が有利に見えてシストリアが勝つ可能性の方が高いかなとは思ったが、

朧双花がかろうじてトータルで勝って、次の挑戦者決定戦へと進んだか。
iwaki1.jpg『ですが、タッグの発掘はまだまだ続きます。今度は佐和むつみ&ウィッシュ新妻の「むっつま」が暗黒果実に挑みます。』

暗黒果実はわらしべ達成したが、FWWWアイドルタッグに負けて動きが止まってたが、

また人気ありそうな、むっつまとなら勝てば王者への道は開けるチャンスですね。


iwaki1.jpg『セヴンスターは4-3でカース伏久さんが琴無千鶴さんを倒し、満期返上を果たしました。』

伏久はシングルで上に挑まずタッグでの道を選んだ、「むっつま」との試合楽しみにしています。

ちづーは残念だったけどニコニコでの伏久圧倒的支持のトータル負けが響いただけで

そこまで悲観することはないかな。


メインのシングル挑戦者決定戦は7-0でスパイダー菊池が一箭遥を下しました。
iwaki1.jpg『最後の挑戦の意気込みが違いましたね。』

女神と最後の凶悪蜘蛛の大一番も注目ですわ。


FWWWの社長軍のサプライズの大物はローズ・ロゼの二人でしたね。
iwaki1.jpg『東女タッグでの挑戦はもう難しい状況でしたから新たな舞台に行くのはいいことだと思いますね。』

鈴森さんもぽひとの師弟対決が終わったら魔王軍脱退が決まってるし、

姫小路と結託するのも面白いですからどうなるかこちらの動きにも注目ですねえ。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は上原 今日子と・・・
千種:結城 千種でお届けします。
上原:今日は愛知駅伝の日だったな。
千種:山の神が出てきて大盛り上がりだったね。
上原:それぞれの市町村がしのぎを削って戦う・・・それが都道府県対抗やオリンピックに繋がっていくんだね。
千種:実際にこの舞台を経験してから東京オリンピックの代表もいるし、これからも楽しみだね。
上原:それで今週の対戦相手はどうしようか?
千種:今週は美咲ちゃんとつかさちゃんでお願いします。
上原:レースは2つ。まずは阪神ジュベナイルフィリーズから。

阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・GⅠ)
千種:⑥ クリスティ(福永)
上原:⑮ リアアメリア(川田)

千種:ここは福永騎手の手腕に期待したいね。
上原:実力は一歩抜きでていそうだし、逆らえないかな。

千種:次はカペラステークス。

カペラステークス(中山・GⅢ)
千種:⑦ コパノキッキング(藤田)
上原:⑫ テーオージーニアス(丸山)

千種:斤量は気になるけど、この舞台ならいけるんじゃないかな
上原:この距離との相性の良さから推したいな。

千種:ことしの2歳女王はどの馬になるか?
上原:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)