FC2ブログ

凶悪蜘蛛最後の挑戦へ

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、7連戦イベント展望の続きやりましょうね。
iwaki1.jpg『今日は残りを一気にやっていきます。』

まずは前の3試合の結果からです。

iwaki1.jpg『笠松さんと聖光院さんの試合は5-2で笠松さんの勝利でした。』

ここは予想通り、一方的にならずそれなりにいい試合になりましたね。
iwaki1.jpg『笠松さんはここから同駆け上がるか楽しみですね。』

早々にぽひに負けてるし、FWWWのタッグ戦線とか絡むのも面白いかもねえ、岡部あたりにでも

まあ、願望だけどね。


iwaki1.jpg『続いてヤングドラゴン杯2回戦の結果です。決勝に進んだのは神楽坂さんとアナさんです。』

神楽坂美樹は6-1で熊井さとに勝利。

アナ・ペコリータは5-2で樹緑みどりに勝利でした。

樹緑は終盤手前まで4-3でリードしてたんだけど逆転されちゃいましたね。
iwaki1.jpg『同期の二人のラストチャンス、果たしてものにするのはどちらでしょうか!?』

わからん、だがどっちが優勝してもご褒美タッグでまたソニックファミリーからニュータッグが生まれるね。


では展望へ、一気に最後まで行くぜ。

ラズベリー咲川 VS ディアナ・ライアル
社務さわり       保土ヶ谷エミリー

最初はタッグ戦、ここを勝てば次は紅炎団のK2と王者決定戦に進む試合
iwaki1.jpg『ベテランタッグ朧双花と新タッグのシストリアが対戦します。』

シストリアいい感じだけど朧双花も強いし、簡単に通さないはず。

でも発掘されたチャンスをものにしたいところもあるし、難しいな。

予想は、5-2で朧双花で行きましょうか。


カース伏久 VS 琴無千鶴

iwaki1.jpg『次はセヴンスター、満期返上を目指す伏久さんの相手はタッグ王者の一人、琴無さん。』

ちづーは個人での栄冠がないんだったな。ヤングドラゴン杯は他の二人は取ってた。

でも伏久御神体は脅威レベル、果たしてどうなるんでしょうね。

予想は、5-2で琴無千鶴でいきましょう。


スパイダー菊池 VS 一箭遥

東女メインは次期シングル挑戦者決定戦、挑むは滝沢組対決を目指す一箭さんと
iwaki1.jpg『世代交代を決意、最後のシングル王者戦に挑むスパイダー菊池さんです。』

どちらの思いが上回るか、予想が尽きませんね。

でも最後の決意が上回るかなと予想して6-1で菊池さんに賭けます。


早乙女菜摘 VS 納沙布有海

ラストはスペシャル小原に続く地方の顔になるのはどっちかなという試合ですね。
iwaki1.jpg『早乙女さんそんなこと全然思ってないですけどね。』

でも実績的に早乙女の方が残してるし、5-2で早乙女にしときましょう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
Dol:Dolphinでお届けします・・・・・
武藤:オーナー、どうした?
Dol:・・・・ロレンサが生き残った・・・
武藤:ええと・・それはどういうこと?
Dol:武藤の中の人のヒロインは儚く散るというトラウマが・・・・
武藤:それは某種の中の話だから!
Dol:そして武藤と同じくツンデレが・・・
武藤:いや、私はツンデレはない・・・・のかな?
Dol:千種が「めぐみって典型的なツンデレだね!」っていってたけど・・・・
武藤:・・・それは否定できないわね・・・・
Dol:さて、本題に入って対戦相手の指名に行きますか。
武藤:今週は金森さんと上向き調子の和希で。
Dol:レースは中京のGⅠチャンピオンズカップ。予想オープン!

チャンピオンズカップ(中京・GⅠ)
武藤:⑤ クリソレベル(川田)
Dol:③ チュウワウィザード(福永)

武藤:連勝街道まっしぐら。全く底を見せていないし・・・楽しみね。
Dol:騎乗停止明けの福永騎手の奮起に期待したいな。

武藤:さあ、年の瀬の中京GⅠ制するのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)