FC2ブログ

今回も同期対決となるか!?

はいどもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、今回も7連戦イベントが始まりましたよー。
iwaki1.jpg『今回はFWWW2試合、東女はヤングドラゴン杯準決勝とセヴンスターを含む5試合』

東女ベルトのタッグとシングルの挑戦者決定戦となる試合が2試合あるかな。

タッグはどうかはわからんが、あとプロレスリング「北」の1試合の8つですね。

iwaki1.jpg『まずはオープニングゲームは社長軍お披露目前の試合は7-0でアリスさんの圧勝でした。』

負けた小天狗は可哀想だったかもね。でもこれで社長軍が引っ掻き回すのを期待したいですね。
iwaki1.jpg『まだ見ぬサプライズの大物が気になりますが、思いつきそうにないので展望に行きましょう。』


今回はFWWW1試合とヤングドラゴン杯準決勝の2試合です。

笠松鏃 VS ダーク・プリーステス聖光院

iwaki1.jpg『ともに勢いをなくして再起を図りたい笠松さんと聖光院さんの試合です。』

ともにリデザはいい感じで一方に偏ることはなさそうかな。

好勝負の期待もできますかね。

今回どれも予想が難しいね。どれも自信ないですけど5-2で笠松で行きましょう。


熊井さと VS 神楽坂美樹

さあヤングドラゴン杯2回戦にして準決勝ですよー。予選なかったから
iwaki1.jpg『凶獣の小柄なパワーファイターの熊井さんとソニックファミリーの小柄なキッカーの神楽坂さんの1戦』

ここまでくると決勝を同期対決にシフトするんじゃないかと思っちゃうね。
iwaki1.jpg『神楽坂さんとアナさんが最キャリアで残ってますから二人が行くと予想しちゃいますか?』

こっちはそうかもな、6-1で神楽坂で行きましょう。


樹緑みどり VS アナ・ペコリータ

iwaki1.jpg『もう1試合は小悪党ぶりが様になっている凶獣の樹緑さんとかわいい女性を愛でる人ソニックファミリーのアナさんです。』

個性は強いなあ。樹緑はアナにとってかわいいと思えるんだろうか?

どっちにも目があるかもね。でも先の試合での結果次第で動きが変わるかも。

予想は同期対決を覆すのを期待して4-3で樹緑で行ってみましょう。


ふぃー11月も終わりごろで寒い寒いさっさと眠りにつこう。

そんじゃね。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

六角:今週は葉月姐さんと・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
六角:一気に寒くなったねえ・・・・
菊池:冬の便りが北から届いてますからねっ!
六角:競馬もいよいよ年末・・・・
菊池:熱い戦いが続いて行きますっ!
六角:それで今週の対戦相手はどうするんだい?
菊池:今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いしますっ!
六角:レースは2つ。まずはジャパンカップから。

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
六角:⑨ ルックトゥワイス(L.デットーリ)
菊池:② ワグネリアン(川田)

六角:世界的な名手デットーリ騎手の手腕に期待だねえ・・・
菊池:昨年のダービー馬に期待しますっ!

六角:次は京阪杯。

京阪杯(京都・GⅢ)
六角:⑫ アイラブテーラー(和田)
菊池:⑭ モズスーパーフレア(松山)

六角:勢いなら1番あるんじゃないかねえ・・・・
菊池:GⅠ2着馬の底力に期待しますっ!

六角:今年は日本馬だけのジャパンカップ・・・・
菊池:どんな展開が待っているか楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)