FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日、私は内視鏡検査を受けてきました。」
サクちゃん『ご主人様は会社の健康診断で大腸に陽性があり、検査を受けてきました。』
「調べに調べてもらい、異常なしで済みました。はぁ、ホッとしたわ。」
aiba.jpg『詳しく話したいところですが、』
「あまり体内のことを話しても気分を害するでしょうから。やるとしても後日でさらに続きからでの追記でしか書けませんよ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週のゲストはこの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人ですっ!』

「おーおー、片方だけじゃ和希を崩せないから二人に戻って攻勢を仕掛けに来たか?」
杉浦『あまりそういうことは気にしていません。』
杉浦『前回も先週も和希さんは好調ですから期待はしています。』
白石『・・・ついに金色に輝くゴールデン和希の誕生・・・』
「和希、お前も伏久みたいに金ぴかになるつもりない?」
aiba.jpg『ないですよっ!』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
杉浦『対戦相手は佐尾山さんと和希さんでお願いします。』
白石『・・・予想・・・・オープン・・・』
「レースはエリザベス女王杯と福島記念です。」

エリザベス女王杯

ガー  クロコスミア
金森  クロノジェネシス
桜崎  ラヴズオンリーユー
真鍋  ラッキーライラック

佐尾山 スカーレットカラー    杉浦 クロノジェネシス
                 VS
相羽  ポンデザール       白石 ブライトムーン

福島記念

ガー  マイネルファンロン
金森  アドマイヤジャスタ
桜崎  クレッシェンドラヴ
真鍋  ステイフーリッシュ

佐尾山 ミッキースワロー   杉浦 ウインイクシード
                VS
相羽  リリックドラマ      白石 アドマイヤジャスタ

「では理由、まずはエリザベス女王杯」
reiko1『私は、牝馬3冠を安定した成績を残して最後の1冠を制した実力に期待して選びます。』
サクちゃん『私は、無敗のオークス馬、体調も良くなって期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、スミヨン騎手とのコンビで2歳以来のGⅠ勝利を期待しちゃうぞー。』
「私は、2年連続エリザベス女王杯2着の雪辱に燃えるこの馬を穴で狙います。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、近走調子がいいし、期待してみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝で駆け上がってきた勢いに期待して選びますっ!』
杉浦『叩き2走目のGⅠ連勝に期待します。』
白石『・・・・人気のないときの福永騎手は怖い・・・・・』

「次は福島記念」
reiko1『私は、JBCスプリントでは惜しかった藤田騎手がここで中央重賞初制覇を期待して選びます。』
サクちゃん『私は、福島で3戦とも2着今度こそ勝利を決めると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれない馬だけどー、中距離では結果を出してるわけだしー、期待してみるよー。』
「私は、函館記念で2着に入った先手策を再び見せてくれると思って穴狙いです。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど親子鷹で再び重賞制覇だぜ。』
aiba.jpg『ボクは、福島での相性の良さと斤量に期待して選びますっ!』
杉浦『外枠が気になりますが、福島との相性は悪くないと思います。』
白石『・・・藤田騎手の中央重賞制覇に期待・・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『武蔵野ステークスはワンダーリーデルが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にタイムフライヤーでした。』
manabe.jpg『デイリー杯2歳ステークスはー、レッドベルジュールが2連勝で重賞初勝利を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にウイングレイテストが入ったぜ。』

「3歳の若さとベテランの経験どちらが勝るか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

この勝負・・・どうなんでしょうか??
和希ちゃんは杉浦さんとノエルさんがそろってしまうとやはり相性が悪いですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)