FC2ブログ

ぽひ、いよいよ頂へと駆け上がる

はいどーもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、風邪をひいたのでとっととやって寝ます。
iwaki1.jpg『まずは前3試合の結果からです。』

ホワイトフェイスと細野の試合は5-2でホワイトフェイスの勝利でした。
iwaki1.jpg『この試合はどちらが上とかじゃなく互いに真剣に遊んで楽しんでいましたから結果は深く考える必要はないでしょうね。』

セヴンスターは5-2でカース伏久がメアリを退けて初防衛を決めました!
iwaki1.jpg『ハンゲとゲソてん&ブラブラのポイントでの猛攻でトータルに迫るも他3つのプラットフォームが粘り切って』

カース伏久の勝利につながったわけです。
iwaki1.jpg『伏久さんの次の相手は琴無千鶴さんとですね。』

ちづーも参戦とはな。

まあ、タッグベルト戦で戦ったばかりだし、メアリとはシングルでも結構やってたからこっちの方が新鮮でいいね。

iwaki1.jpg『そしてキングオブマッスルは6-1でスペシャル小原さんが白木さんに勝利しました。』

白木にはまだナンバー1は早かったかあ。でもまだ若いので今後に期待しましょうね。


ではFWWWのシングル王者決定戦とおまけのタッグ戦行きましょう。

円陣光子 VS 小早川ぽひ

さあ、いよいよ初期3人娘の一人小早川ぽひがFWWWシングル王者、円陣光子に挑みます。
iwaki1.jpg『レジスタンスと魔王軍の抗争は魔王軍がほぼ完勝でここも狙います。』

うーんやっぱり魔王軍を推してるハンゲとゲソてん&ブラブラがここも王者相手に押し切るかもね。

予想は4-3で小早川ぽひと予想しますか。

プラットフォームでは円陣さんが取ってトータルでぽひが勝つかな。


プロミネンス加藤 VS 友野なるみ
KATON          ロイド・ガッシュ

iwaki1.jpg『もう1試合はタッグ戦、曇天が紅炎団のタッグに挑みます。』

ここは凶獣タッグのほうが実績があるからこっちが有利かな。

紅炎団の方はあまり活躍がない分、出番が欲しければ結構頑張らないといけませんね。

予想は6-1で凶獣の曇天
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:今週はGⅠないのさね・・・・
ディアナ:デモ、重賞は土日に2つずつ・・・面白いデス。
ソニック:対戦相手はどうするお?
ディアナ:今週ハ美咲サン、金森サンでお願いしマス。
ソニック:レースは2つ。まずはアルゼンチン共和国杯!

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
ソニック:⑪ トラストケンシン(三浦)
ディアナ:⑤ ルックトゥワイス(福永)

ソニック:東京でこの距離なら魅力十分なのさね。
ディアナ:休み明けデスガ、重賞連勝に期待シマス。

ソニック:次はみやこステークス!

みやこステークス(京都・GⅢ)
ソニック:② アドマイヤビクター(和田)
ディアナ:⑯ インティ(川田)

ソニック:前走圧勝の勢いに期待するのさね。
ディアナ:中央に戻っテの立て直しに期待シマス。

ソニック:秋のGⅠ中休み、でも熱い重賞戦線はどうなるのか?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)