FC2ブログ

試合じゃない真剣に遊ぶんだ

はーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、競馬のこともやったのでさっさとやってくよ。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯残り2試合の結果からです。』

秋辺と黄緑の試合は4-3で黄緑の勝利でした。
iwaki1.jpg『ニコニコとゲソてん&ブラブラでトータルをものにして勝利を決めましたっ!』

iwaki1.jpg『アナさんと紅葉さんの試合は5-2でアナさんの勝利でした。』

トータルでそれなりに競った試合になりましたが、アナ・ペコリータの勝利で次は黄緑みどりと準決勝です。


では展望へ、今日は3試合です。

ホワイトフェイス VS シャドゥ細野

まずはSHIROKAGEのタッグがシングルでぶつかり合います。
iwaki1.jpg『どちらも人気選手で予想が難しいですね。』

で、日曜日で変動が多くなりそう。スタートはホワイトフェイスがリードしているが、

予想は4-3で細野が勝つと予想しましょう。


カース伏久 VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『続いて東女メインはセヴンスター、王者伏久さんが初防衛に挑むのはメアリさんです。』

かつてヤングドラゴン杯ではメアリが勝利したから大舞台でのリベンジなるかどうか。

予想は5-2でメアリかな。
iwaki1.jpg『初防衛が難しいベルトで強敵ですからね。』

メアリはやっぱり強いだろうからなあ。


スペシャル小原 VS 白木孝奈

iwaki1.jpg『最後はキングオブマッスル、多摩女対決です!』

多摩女のナンバー2になった白木さんがいよいよナンバー1スペシャル小原さんとベルトを賭けて挑みます。
iwaki1.jpg『小原さんは幾多もの筋肉の強敵を退けてきた実力者、簡単には倒されないでしょう。』

だが、ナンバー1になって徐々に風格を高めていく白木も見たい気がする。

予想は・・・6-1で白木でやってきましょう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)