FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「日本シリーズはあっさりとソフトバンクホークス4連勝で決まりました。」
reiko1『巨人はエラーに主軸の坂本選手、丸選手の不発に打線は沈黙』
aiba.jpg『投手もソフトバンク打線を抑えることができず、阿部慎之助捕手の引退に花を添えることはできませんでした。』
サクちゃん『セ・リーグは今年も日本一になれずDH制度の有無問題が差をつけているのではと言われてますね。』
「それだけですぐに差が縮まるものでもないでしょうよ。ソフトバンクの財力と育成のノウハウがすごいのよ。」
saosao.jpg『ソフトバンクあれでペナントじゃ去年に続いて2位だからねえ。』
「セ・リーグ頑張れよ。せめて交流戦でパ・リーグを上回らないといずれセ・リーグは2軍リーグと言われてしまうわ。もう人気のセの意味がないし。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週のゲストはこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は来島さんとDolphinオーナーのお二人です。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『もちろんつかさに和希出てこいや!!』
Dol「レースは天皇賞・秋、それでは予想オープン!」

天皇賞・秋

ガー  アルアイン
金森  サートゥルナーリア
桜崎  アーモンドアイ
佐尾山 ダノンプレミアム

真鍋  スワーヴリチャード    来島 アーモンドアイ
                 VS
相羽  アーモンドアイ       Dol  ワグネリアン

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、3歳トップの実力に期待して選びます。』
サクちゃん『私は、安田記念はスタートの不利がありながらも3着、現役最強牝馬がここはやってくれるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、安田記念の不利以外は復帰後連勝してたしここも期待できると思うぜ。』
「私は、まあ、大外だしきつそうだけど2000で結果を残している馬なので一発狙います。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、今年は勝ちこそないけど安定してるしー、ここは期待して狙うよー。』
aiba.jpg『ボクも、枠にも恵まれてますからここも期待して選びますっ!』
勝て来島『最強牝馬に死角はないぜ!!』
Dol「前走は落鉄の影響があったんだ。得意の東京で巻き返しに期待かな。」

「最後に今日の競馬」
reiko1『2歳牝馬重賞アルテミスステークスはリアアメリアが2連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にサンクテュエールでした。』
勝て来島『スワンステークスは1400では連対率100%のダイアトニックがモズアスコットとの接戦を制したぜ。』
「ダイアトニックは全レース掲示板外さない安定した馬が重賞初勝利です。」
saosao.jpg『モズアスコットは悔しいハナ差の2着で勝利を飾ることはできなかったぜ。』

「中距離最強に輝く馬はどの馬か!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てましたね・・・
来島さんが的中して負けていれば私の責任だっただけにほっとしています。
ただ、アーモンドアイは怪物ですね。来年は凱旋門に行って欲しいですが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)