FC2ブログ

若きヒーローとヒールのぶつかり合い

はい、こんばんわ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ではでは展望の続きをしてきましょう。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯2試合の結果からです。』

火村と熊井は7-0で熊井さとの圧勝で終わりました。
iwaki1.jpg『そして久坂さんと神楽坂さんの試合は7-0で神楽坂さんの圧勝で終わりました。』

準決勝でこの二人が当たる、ともに一方的で若手の中でも経験豊富な二人

どっちが決勝に進んでもおかしくないでしょうね。


iwaki1.jpg『では展望へ、今日はヤングドラゴン杯1回戦残り2試合です。』

秋辺ほとり VS 黄緑みどり

まずは滝沢組の秋辺と凶獣の黄緑の1戦

前のタッグ戦での同期の相棒は共に緒戦敗退勝って同期の分も頑張りたいところですね。

すっかり勉強ができない、試合の受けが塩対応などキャラが立ち始めてきた秋辺と
iwaki1.jpg『小悪党としていいキャラをしている黄緑さん』

どっちもいいけど予想は6-1で秋辺ですかね。

黄緑反則負けでも起きないかなー。


アナ・ペコリータ VS 紅葉林檎

iwaki1.jpg『もう1試合はソニックファミリーのアナさんと凶獣の紅葉さんです。』

こっちは逆に同期がともに初戦突破して決勝でやるためにどちらも勝ち上がりたいですね。

アナは最初から変わらずかわいい女の子が好きという個性が相変わらずで

紅葉はちょこちょこヒールらしいものも見えたりしてるけどどうだろうね。

予想は7-0でアナにしてみましょう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
来島:祝!ソフトバンク日本一!!
Dol:ポストシーズンに入ってから絶好調だったな。
来島:来年こそはリーグ制覇だ!!
Dol:まあ、確かに次はペナントを勝って完全優勝したいな。
来島:おう!
Dol:さて、競馬だが・・・相手はどうしようか?
来島:もちろんつかさに和希出てこいや!!
Dol:レースは天皇賞・秋!予想オープン!

天皇賞・秋(東京・GⅠ)
来島:② アーモンドアイ(C.ルメール)
Dol:⑭ ワグネリアン(福永)

来島:最強牝馬に死角はないぜ!!
Dol:前走は落鉄の影響があったんだ。得意の東京で巻き返しに期待かな。

来島:今年の秋の盾に輝くのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)