FC2ブログ

令和に怜は勝ち上がれるか!?

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、7連戦イベント、今回はドドンと10連戦です。
iwaki1.jpg『東女はヤングドラゴン杯1回戦4試合がありますから東女が多めに組まれてますね。』

ですが、FWWWは魔王軍とレジスタンスの最終決戦、シングル王者戦というビッグマッチがメインで

こちらも負けておりませんよ。

iwaki1.jpg『まずはディアナ姉妹三女ルイズさんのデビュー戦の結果からです。』

結果は7-0で三浦&ルイズタッグが先輩のMR部に完勝でした。
iwaki1.jpg『最高のスタートを切ることができましたねっ!』

ただMR部結果を残していないタッグなのでまだわからないところですが、

レジスタンスには新たな希望がデビュー勝ちを飾って嬉しいでしょうね。

iwaki1.jpg『それでは展望へ、今日はヤングドラゴン杯2試合ですっ!』

火村怜 VS 熊井さと

最初の試合はチーム星屑の火村と凶獣の熊井とです。
iwaki1.jpg『火村さんはリデザしてタッグでも秋鈴に勝利といい感じですが、』

序盤から熊井が圧倒しててここから理詰めとバリツでどこまで追いつけるかですね。

予想は6-1で熊井かな、ちょっと差がつきすぎてるプラットフォームが多いのでね。

返せて1つぐらいかな。


久坂美鈴 VS 神楽坂美樹

iwaki1.jpg『第2試合は滝沢組の久坂さんとソニックファミリーの神楽坂さんです。』

最近は出番が減っているが、最キャリアの神楽坂が力を出すかなとみてしまいますね。
iwaki1.jpg『久坂さんは秋鈴でFWWWでもそれなりの成果を残してますが、シングルでは実績がないのでどうでしょうか?』

良くも悪くもまとまってるのでなかなか目立つのが難しいですね。

予想は5-2で神楽坂美樹で予想しておきますか。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)