FC2ブログ

金ぴかは無しか?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、んじゃ次のイベントが始まる前に7連戦イベントの残り3試合の結果報告です。
iwaki1.jpg『東女タッグ王者戦、勝ったのは4-3で王者Tausend Kanoneでしたっ!』

負けたライオットも十分強かった。

やっぱり好勝負になった試合でした。

これでSHIROKAGEの作ったタッグの挑戦者への道はすべてやりつくして次の方向へ
iwaki1.jpg『その間に実力をつけたタッグや休んでいたタッグの始動』

新コンビで地方から動き出す新たな可能性も面白いところです。


東女シングル王者戦は、6-1で王者滝沢泉が復活の勝利を飾りました。
iwaki1.jpg『滝沢さんは女神としての面子を保つことができましたねっ!』

んー、山口さん負けちゃったし、金ぴかは消えてしまったかなあ。
iwaki1.jpg『伏久さん一人でやる可能性もありそうですが、』

でも伏久は次のセヴンスターでかつてのヤングドラゴン杯のリベンジで相手をメアリ・ノートンに絞ったし

ちょっと今は難しいかな、のちのちやりそうだけどね。


最後に赤城と早乙女の試合は6-1で順当に早乙女菜摘の勝利でした。

まあ、バカのポジティブに賭けてみたが、やはりかつてのナンバー3は伊達じゃなかったな。

次もやってくれるでしょうね。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は小川 ひかると・・・・
白石:・・・白石さんです・・・
小川:信越コンビなんですが、なんか新鮮ですね・・・・
白石:滅多にないコンビ・・・・・
小川:早速ですが対戦相手の指名にいきましょうか。今週は真鍋さんと・・・
白石:・・・・もちのろん和希で・・・・
小川:レースは2つ。まずは日曜日の秋華賞から。

秋華賞(京都・GⅠ)
小川:⑰ エスポワール(A.シュタルケ)
白石:⑦ ビーチサンバ(福永)

小川;オーナー曰く、「この名前を聞くとキュアベリーを思い出す・・・」そうで・・・
白石:ふわふわな砂浜で踊ろ~・・・・

小川:次は月曜日の府中牝馬ステークス。

府中牝馬ステークス(東京・GⅡ)
小川:⑭ プリモシーン(福永)
白石:② ディメンシオン(北村宏)

小川:休み明けがカギですが、実力を発揮してくれれば行けると思います。
白石:・・・・重賞好走中で安定している・・・・

小川:熱き女たちの戦いはどんな展開が待っているのか?
白石:明日・明後日が楽しみ~~・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)