FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「Aクラスを逃したカープは来年から緒方孝市監督から佐々岡真司投手コーチが監督になることが決まりました。」
reiko1『防御率こそ去年より改善したけどリリーフが崩れることが多く』
saosao.jpg『打線も野間選手への暴行、バティスタ選手のドーピングとベストな打線を組むことが少なく苦しんだシーズンだったね。』
「問題は山積みですが、一つ一つ改善して来季に臨んでほしいですね。」
サクちゃん『まずは野村投手、会澤捕手のFAでの流出を阻止してほしいですね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週のゲストはこの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんと千種ちゃんの二人です。』
manabe.jpg『岐阜愛知コンビで奇しくも中の人が同じ二人だよー。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『さおさおと和希ちゃんでお願いします。』
杉浦『レースは秋のGⅠを占うGⅡ2戦、毎日王冠と京都大賞典。それでは予想オープン!』

毎日王冠

ガー  ギベオン
金森  インディチャンプ
桜崎  ダノンキングリー
真鍋  モズアスコット

佐尾山 ペルシアンナイト   杉浦 ダノンキングリー
                VS
相羽  アエロリット       千種 インディチャンプ

京都大賞典

ガー  ノーブルマーズ
金森  エアウィンザー
桜崎  グローリーヴェイズ
真鍋  エタリオウ

佐尾山 ダンビュライト      杉浦 グローリーヴェイズ
                 VS
相羽  シルヴァンシャー    千種 ノーブルマーズ

「では理由、まずは毎日王冠」
reiko1『私は、東京での強さに期待して選びます。』
サクちゃん『私は、クラシックにはあと一歩届きませんでしたが、能力の高さを信頼して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、いちおー、怪物の仔でGⅠ馬だしー、いっちょ狙いますかー。』
「私は、ルーキー岩田望来騎手の手腕に期待して一発狙いです。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、春は惨敗も秋は成績がいいし、巻き返しを図るぜ。』
aiba.jpg『ボクは、1800での成績の良さに期待して選びますっ!』
杉浦『春2冠を好走したこの馬なら斤量の軽さを活かしてくれそうです。』
ちだね『距離が持ったらいけるんじゃないかな?』

「次は京都大賞典」
reiko1『私は、安定した走りに期待して選びます。』
サクちゃん『私は、春の天皇賞2着に入る実力から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、最強の1勝馬そろそろ結果が欲しいところかもねー。』
「私は、内枠の先行一気に期待して選びます。そして対戦者!」
saosao.jpg『あたしは、今年重賞を制覇したコンビで再び勝利を期待するぜ。』
aiba.jpg『ボクは、条件戦3連勝の勢いに期待して選びますっ!』
杉浦『デムーロ騎手と相性がいいので、ここは推したいです。』
ちだね『開幕週に最内枠に入ったのがこの馬にとっては面白そうだね。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われた、2歳重賞サウジアラビアロイヤルカップはサリオスがレコード勝ちで重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にクラヴァシュドールが入ったよー。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、和希ちゃんは好成績・・・・ひょっとして相性が悪いのはノエルちゃんの方かな・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)