FC2ブログ

新たな道筋を築く一歩へ

へいへいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ほんじゃ、展望残り3つやりましょーね。
iwaki1.jpg『まずはKOMとセヴンスターの結果からです。』

キングオブマッスル、勝ったのは5-2で王者スペシャル小原さんでした。
iwaki1.jpg『トータルでそれほど差も出ず、どのプラットフォームも圧倒的に抜けたところもなく互角な展開でしたね。』

これで次は白木さんとの多摩女対決実現です。
iwaki1.jpg『白木さんがフレンダさんに続いて連勝でトップに君臨するか!?』

ベテランの巧みな白身のパワーで退けるか、次はこのタイトル戦も面白くなりそうです。

iwaki1.jpg『そしてセヴンスターは6-1でカース伏久さんが、円丈美和さんを下して22代目のセヴンスター王者に輝きましたっ!』

これであとは本人も金ぴかに輝くのを待つだけです。


では展望は、東女タッグ王者、シングル王者決定戦とハリネズミの滝沢組へのお礼マッチとでもしとこうか

シュバルツ・ネーベル VS ソニックキャット
琴無千鶴            メアリ・ノートン

まずはタッグ王者戦、Tausend Kanoneの2度目の防衛戦の相手はライオット
iwaki1.jpg『互いに初期3人娘を擁し、シュバルツさん、ソニックさんともにシングル王者経験者』

どっちが勝つか予想尽きませんなあ。

んー、5-2でライオットで予想しましょう。


滝沢泉 VS アントラー山口

iwaki1.jpg『シングル王者戦は、ラスカルさん絡みで一時調子を落としていた王者滝沢さん』

ヴィーナスカップ以外での初防衛の相手はそのラスカルを全く寄せ付けなかった凶獣アントラー山口
iwaki1.jpg『滝沢さんは誇りを捨てるか悩んだりしましたが、復調してここで復活勝利を飾れるでしょうか?』

だが、山口さんは伏久と金ぴかになることがすごく好材料に見えてしまうからなあ。

予想は6-1で挑戦者アントラー山口でいってみましょう。


キャリア赤城 VS 早乙女菜摘

iwaki1.jpg『そしておまけの1戦は、早乙女さんが滝沢組の人と何試合かするお礼マッチです。』

相手は自分でもバカ(誉め言葉)とはっきり言える赤城

早乙女は石狩にも勝利してるし、実力的には早乙女だろうけど
iwaki1.jpg『赤城さんのふっきれたあのポジティブさはなにかやってきそうで怖いですね。』

予想は4-3で赤城に賭けてみよう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
杉浦:杉浦 美月でお届けします。
千種:このコンビは珍しいね。
杉浦:愛知・岐阜コンビですから・・・来年のWRCが愛知・岐阜で開催のコンビです。
千種:日本で10年ぶりの開催の大イベント。今年のプレイベントの開催地にオーナーの地元岡崎市や豊田市も開催されるから、本大会でも開催されそうだね。
杉浦:豊田といえばラグビーワールドカップ。今日豊田で日本がサモアに勝ちました。
千種:大盛り上がりだね。日本中のビールが大丈夫かという話題もあったね。
杉浦:そして競馬。藤田菜七子騎手が大井競馬場の東京盃で重賞初制覇。そして今日の新潟競馬で3連勝を含む1日4勝の固め打ち。
千種:日々成長している感じがしているから次は中央の重賞、GⅠ制覇を目指して欲しいね。
杉浦:そうですね。それで今週の対戦相手は・・・・
千種:さおさおと和希ちゃんでお願いします。
杉浦:レースは2つ。まずは毎日王冠から。

毎日王冠(東京・GⅡ)
杉浦:⑨ ダノンキングリー(戸崎)
千種:④ インディチャンプ(福永)

杉浦:春2冠を好走したこの馬なら斤量の軽さを活かしてくれそうです。
千種:距離が持ったらいけるんじゃないかな?

杉浦:次は京都大賞典です。

京都大賞典(京都・GⅡ)
杉浦:⑯ グローリーヴェイズ(M.デムーロ)
千種:① ノーブルマーズ(高倉)

杉浦:デムーロ騎手と相性がいいので、ここは推したいです。
千種:開幕週に最内枠に入ったのがこの馬にとっては面白そうだね。

杉浦:日曜日には凱旋門賞も控えています。
千種:どんな展開が待っているか楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)