FC2ブログ

ミステリアスな1戦

はい、どもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、展望の続きやってくぞー。
iwaki1.jpg『まずはFWWW2試合の結果からです。』

木下エレナ対マーメイド塩味は4-3でマーメイド塩味の勝利でした。
iwaki1.jpg『プラットフォーム数ではエレナさんが勝ってましたが、トータルで勝利を逃す結果になりました。』

ハンゲとゲソてん&ブラブラが魔王軍を強く推してる感じですね。

次の試合もそんな感じでしたし。
iwaki1.jpg『その試合、赤ずきん対ブレイブ勇子の試合は、5-2で赤ずきんさんの勝利でしたっ!』

こっちは他3つのプラットフォームがトータルで抑え込むことが無事できました。
iwaki1.jpg『これでレジスタンスは何とか一矢を報いることができましたね。』

赤ずきんは寮長としても今後出番はあるから近いうちにまた試合も組めそうですね。


では展望へ、今回はキングオブマッスルとセヴンスター

スペシャル小原 VS ムー成田

iwaki1.jpg『キングオブマッスルは絶対的王者になりつつあるスペシャル小原さん、今回の相手は成田さんです。』

次が多摩女の白木だからここは王者が勝って次で多摩女対決へと持ち込むんじゃないかな。

予想は6-1で小原さん


円丈美和 VS カース伏久

そしてセヴンスターはミステリーなことがどっちかに起きそうです。
iwaki1.jpg『円丈さんが勝ったら満期返上、伏久さんが勝ったら金ぴかになるかもという』

円丈が満期返上するとは最初は考えられなかったからねえ。

伏久はざくろのリベンジもあるし、ここ勝ったら山口さんへのいい援護になりそうですね。

もう金ぴかになるしかないって感じの援護に

予想は、もう金ぴかが早く見てみたいから7-0で伏久でやってみよう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)