FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球もいよいよ佳境に入りましていろいろと起きてますねえ。」
reiko1『カープは永川投手と赤松外野手の引退が発表されました。』
manabe.jpg『去年までカープにいたエルドレッドも日本国内での復帰が叶わず引退が決まったねー。』
「苦労した時代を支えてくれた松坂世代の抑え投手、ガンからの克服で帰ってきた外野手、3連覇の打の貢献者」
aiba.jpg『皆さん本当にお疲れ様です。』
「チームにおいてはバティスタのドーピング発覚であまり褒められることはないでしょうが、シーズンの最後まで悔いなく頑張ってください。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週のゲストはこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと小川さんの二人だぜ。』
勝て来島『昨日は、ホークスの千賀投手が育成出身では初のノーヒットノーランには痺れたぜ。』
「独走とまではいかないが、さすがに強いですねえ。こっちはAクラス死守ぐらいがやっとになりそうかな。」
ogawa.jpg『阪神と中日が迫ってますから余裕はないですね。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『連敗脱出を目指し・・・和希とつかさのコンビで頼むぜ!!』
ogawa.jpg『レースは京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それでは予想オープン!』

京成杯オータムハンデ

ガー  ジャンダルム
金森  トロワゼトワル
桜崎  グルーヴィット
佐尾山 プロディガルサン

真鍋  プールヴィル       来島 ジャンダルム
                VS
相羽  クリノガウディー     小川 プロディルガルザン

セントウルステークス

ガー  カイザーメランジェ
金森  ミスターメロディ
桜崎  タワーオブロンドン
佐尾山 イベリス

真鍋  ダイメイプリンセス      来島 アンヴァル
                  VS
相羽  アンヴァル           小川 ミスターメロディ

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずはオータムハンデ」
reiko1『私は、2歳以来の重賞挑戦、その時は2戦とも掲示板に入ってるし、斤量的にもチャンスだと思うよ。』
サクちゃん『私は、連勝でサマーマイルシリーズ王者になると期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、良血馬そろそろ重賞初勝利を期待して選ぶぜ。』
「私は、逆輸入コンビ2戦目に期待して穴狙いです。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、重賞馬なのに最小斤量、行っちゃうかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走の勝ち馬と斤量差がついて逆転をしてくれると思って選びますっ!』
勝て来島『右回りのマイル戦で見直してみたいな。』
ogawa.jpg『開幕週の最内枠に注意したいですね。』

「次はセントウル」
reiko1『私は、春の王者が秋のスタートをしっかり決めると思って選びます。』
サクちゃん『私は、スプリントに慣れてきて今度はやってくるのではないでしょうか。』
saosao.jpg『あたしは、2歳ではスプリントで連勝してたし、この距離の方が力を出すかと思って選ぶぜ。』
「私は、江田騎手でもう一回穴を開けてくれるのに期待して穴狙いです。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、去年スプリンターズステークス4着にも入ってる実力、前走も勝利してる勢いに賭けてみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ1年掲示板を外さない安定感に期待して選びますっ!』
勝て来島『ここ最近の安定感に期待したいぜ!!』
ogawa.jpg『休み明けですが、GⅠ馬の貫録を示して欲しいですね。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『秋華賞トライアル紫苑ステークスは2度重賞掲示板に入ってたパッシングスルーが見事重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にハナ差でフェアリーポルカ、3着に1番人気のカレンブーケドールだったぜ。』
「ここまでが秋華賞優先出走権を手にしました。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
中日はここにきての6連勝・・・若い力が芽を出しつつあります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)