FC2ブログ

強敵鬼タッグにも幻惑翻弄

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃ、また次のイベントが始まる前に連戦イベントの結果を言ってくよー。
iwaki1.jpg『節分☆気分とSHIROKAGEの試合は6-1でSHIROKAGEの勝利でしたっ!』

タッグとしての力はあちらが上回ってたか、さすが東女は強いですねえ。
iwaki1.jpg『えり子さんとルシフェルさんのエンジェルクラッカーがまたFWWWに呼ばれるみたいですね。』

東女の実力あるタッグをFWWWの誰が最初に倒せるかという賞金首な感じになってるそうです。

FWWWのタッグでの新たな実力者が生まれて欲しいですね。


そしてKOMの次期挑戦者マッチは4-3でムー成田の勝利で終わりました。

プラットフォーム数こそ山吹が勝ってましたが、3つとも僅差だったためトータルでは取ることができませんでした。
iwaki1.jpg『成田さんが次は王者スペシャル小原さんに挑んで、その次の挑戦者は白木孝奈さんということになりました。』

多摩女のナンバー2になりましたし、胸を借りる感じでも奪えるなら頑張ってください。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
小川:小川 ひかるでお願いします。
来島:千賀のノーヒットノーラン・・・しびれたぜ!!
小川:圧巻のピッチングでしたね。
来島:あと、オーナーと千種はずっと機嫌が良かったな。
小川:5連勝中・・・若いピッチャーが頑張ってますし・・・
来島:こっちも連敗脱出を目指し・・・和希とつかさのコンビで頼むぜ!!
小川:レースは2つ。まずはセントウルステークスから。

セントウルステークス(阪神・GⅡ)
来島:⑪ アンヴァル(藤岡康)
小川:⑫ ミスターメロディ(福永)

来島:ここ最近の安定感に期待したいぜ!!
小川:休み明けですが、GⅠ馬の貫録を示して欲しいですね。

来島:次は京成杯オータムハンデ。

京成杯オータムハンデ(中山・GⅢ)
来島:② ジャンダルム(藤井)
小川:① プロディルガルザン(三浦)

来島:右回りのマイル戦で見直してみたいな。
小川:開幕週の最内枠に注意したいですね。

来島:サマーシリーズの最終戦。その行方は?
小川:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)