FC2ブログ

どっちの相性の良さが勝るか

どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はいでは、展望の続きラスト行ってみたいと思います。
iwaki1.jpg『まずはFWWW魔王侵攻戦の結果からです。』

サクリファイ子対ブレイブ勇子は、4-3でブレイブ勇子の勝利!
iwaki1.jpg『ハンゲでの圧倒的な差がトータルでモノにできたのが勝因でした。』

そして岸田南美対小早川ぽひは7-0でぽひの圧勝で終わりました。

やっぱりここは動くことはなかったな。

見事にレジスタンスはいいとこなし、これは魔王軍の誰でも勝つだけでレジスタンス内の地位が大きくなるレベルだね。
iwaki1.jpg『そのチャンスをものにするのが難しいですけどね。』

ぽひに置いてはもうシングル王者円陣さんしか当たる相手いないね。

もうレジスタンス敗北はほぼ確定的ですが、せめて一矢報いて欲しいですね。


iwaki1.jpg『では展望へ、ノンタイトル戦ですが、FWWWタッグ王者登場ですっ!』

赤鬼ふたば VS ホワイトフェイス
青鬼ひとみ    シャドゥ細野

東女のSHIROKAGEとFWWWタッグ王者、節分☆気分の一戦
iwaki1.jpg『SHIROKAGEも元東女タッグ王者、ともにタッグの相性は抜群ですっ!』

出番的にも人気的にもSHIROKAGEの方が有利かもね。
iwaki1.jpg『節分☆気分も現タッグ王者としてFWWWの舞台で負けられないでしょう。』

アイドル軍も完敗ですし、意地をみせると賭けてみますか。

4-3で節分気分に予想します。


ムー成田 VS 山吹旭

最後はおまけのKOMの次期王者挑戦者決定戦
iwaki1.jpg『筋肉の新鋭、山吹さんが成田さんに挑みます。』

新しい可能性に賭けてみましょう。

5-2で山吹で。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
祐希子:新咲 祐希子の短縮版でお届けします・・・と、いうことで対戦相手は・・・
ソニック:美咲ちゃんとさおさおでお願いするのさね。
新咲:レースは2つ。まずは新潟記念から。

新潟記念(新潟・GⅢ)
新咲:④ フランツ(戸崎)
ソニック:② アクート(丸山)

新咲:復帰してから安定しているし、ここでも通用しそうだね。
ソニック:前走の末脚を評価したいのさね。

新咲:次は小倉2歳ステークス。

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
新咲:⑥ ヒバリ(福永)
ソニック:⑦ カイルアコナ(川田)

新咲:この血統でみると4頭に福永騎手が乗っている・・・血のロマンだね。
ソニック:デビュー戦の勝ち方が圧巻だったのさね。

新咲:さあ、来週から秋競馬。夏の最後の重賞を獲るのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)