FC2ブログ

やられっぱなしか!?レジスタンス

どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、連戦イベント展望の続きと行きましょう。
iwaki1.jpg『まずは東女3試合の結果からですっ!』

曇天とTwinkleの試合は6-1で東女凶獣の曇天が勝利しました。
iwaki1.jpg『FWWWアイドル軍は2試合とも残念ながら返り討ちに合う結果になりました。』

アイドル軍は今後動きはしばらく止まるのかな。綾部さんはその流れに乗ることはできなくなっちゃうかな。

iwaki1.jpg『セヴンスターは、6-1で円丈さんが2度目の防衛成功を果たしましたっ!』

南城ざくろが言ってたモブ顔も王者の意地で格上相手に3連勝、次はカース伏久

このミステリー空間をご神体は打破することができるだろうか!?
iwaki1.jpg『そしてついさっき終わった試合は、7-0でアントラー山口さんがラスカルさんを全く寄せ付けませんでした。』

日曜だし大きく展開が動くかと思ったが、まさかのワンサイドゲーム

滝沢さんが山口さんが勝ったなら防衛戦の相手にと言ってましたし、次の大一番へ進めましたね。
iwaki1.jpg『一方完敗だったラスカルさんは今後どうなるか』

ソニックキャットとの対戦はお流れになるかもね。最悪また放浪の旅もあるか。
iwaki1.jpg『そういえば滝沢組とディスティニーの抗争もやや風化してきてますね。』

石狩が放浪の旅ですっかり抗争は終わってしまったかもしれませんね。


じゃあ展望へ、今日はFWWW2試合、魔王軍侵攻戦

サクリファイ子 VS ブレイブ勇子

iwaki1.jpg『魔王軍が一方的に侵攻を進めてますが、レジスタンスはそれにストップをかけることできるでしょうか?』

サクリファイ子と勇子ねえ、サクリさんがあまり出番がないしどこまでやれるか予想できないなあ。

予想は5-2でブレイブ勇子でいきましょう。


岸田南美 VS 小早川ぽひ

もういっちょは小早川ぽひがレジスタンスナンバー2岸田南美に挑みます。
iwaki1.jpg『ここでぽひさんが勝つともう円陣さんしかいなくなりますね。』

そうなるとシングルベルトをかけることにもなりそうだなあ。

それに待ったをかけられるか岸田!?

でも初期3人娘の一角を崩すのは相当大変だから厳しいかもね。

予想は6-1でぽひ有利と予想しましょうね。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)