FC2ブログ

荒れろ荒れろヒールの矜持

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、7連戦イベントってことでいいかな。8だけど7が最初だったんだからな。
iwaki1.jpg『今回は、東女4試合、FWWW3試合で、ラストに東女でキングオブマッスルの次期挑戦者決定戦です。』

タイトルマッチはセヴンスターだけかな?節分☆気分とSHIROKAGEはどうかわからんが

頑張ってこうか
iwaki1.jpg『まずは東女対FWWWアイドル軍のオープニングマッチは、5-2で東女の灼月が勝利を飾りました。』

最初だし特にいうことはないかな。


じゃあ展望は今回は東女の3試合一気に

ロイド・ガッシュ VS 南城れもん
友野なるみ      柚月ゆゆな

最初は東女対FWWWアイドル軍第2戦、凶獣の曇天が後輩タッグ暗黒果実の敵討ちです。
iwaki1.jpg『Twinkleは前回の勝利で勢いがありますが、果たしてどうなるでしょうか!?』

序盤では曇天が優位に進めてるが、1本取られてるし、Twinkleがタイに持ち込むと思って

5-2でTwinkleで予想しましょう。


円丈美和 VS 南城ざくろ

iwaki1.jpg『続いてセヴンスター、王者円丈さんの2度目の防衛戦の相手は凶獣、南城ざくろさんですっ!』

ざくろの口の悪さは相変わらずで、円丈は2度目の防衛戦で落ち着きながらも燃えています。
iwaki1.jpg『次の相手はカース伏久さん、暗黒果実対決になるか、それとも王者が退けるか!?』

ディスティニーの勢いは相変わらずすごそうですね。

暗黒果実は前回負けはしたが、惜敗程度だし勢いはまだあるだろうが、

それがざくろの勢いに繋がってるか、伏久の勢いかどっちかだな。

うーん、6-1で王者防衛で予想してみよう。


ラスカル・アトミコ VS アントラー山口

ラストは同期対決、ヴィーナスカップ覇者でシングル王者滝沢泉に勝利したラスカル
iwaki1.jpg『今回の相手はアントラー山口さん、ともにヒールで荒れる試合展開になりそうですね。』

でもラスカルは技術もあるからどういう試合になるか読めないねえ。

予想は、5-2でラスカルさんが行くかなと予想しましょう。


高校野球、星稜高校は3度目の決勝もまたしても準優勝で終わりました。
iwaki1.jpg『大阪の履正社が5-3で星陵を下して令和最初の王者に輝きました!』

7回で同点に追いついてのそのあとの失点で勝負が決まって、

あそこで逆転できてれば変わったのかな。まあ、何を言っても負け犬の遠吠え

また次の時を期待しましょ。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ、ディアナ・ライアルト・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
ディアナ:甲子園も終わり、夏競馬も佳境デス・・・
小川:今週はワールドスーパージョッキーズシリーズも開催・・・もはや夏の風物詩ですね。
ディアナ:そうでスネ。今週の対戦相手はどうシマス?
小川:今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。
ディアナ:レースは2つ。まずはキーンランドカップカラ。

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
小川:⑬ ダノンスマッシュ(川田)
ディアナ:⑫ ダイメイフジ(L.オールプレス)

小川:前走、除外でしたが立て直しに期待します。
ディアナ:ここはリサジョッキーの手腕に期待シマス。

小川:次は新潟2歳ステークス。

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
小川:⑪ モーベット(福永)
ディアナ:⑯ サナチャン(武士沢)

小川:この馬の末脚に期待したいですね。
ディアナ:あまり目立ってはいまセンガ、面白い存在だと思いマス。

小川:さあ、夏競馬も佳境。どんな展開が待っているのか?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)