FC2ブログ

念願のベルト獲得、回る女の歓喜

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

8連戦おつかれさん、次のイベントも始まるし、さっさと結果見てくよー。

笠松鏃と小早川ぽひの試合は、5-2でぽひの勝利で魔王軍が塩味さんに続いて連勝です。
iwaki1.jpg『ほぼワンサイドゲームで最後笠松さんが意地をみせましたが、順当な結果になりました。』


サクちゃん『FWWWシングルベルト戦は、5-2で挑戦者円陣光子選手が雪女さんを撃破でレジスタンス初のベルトを手にしました!』

ラスト1時間の円陣さんサイドの猛攻に王者雪女さんは耐えきれず、ついに王者陥落でした。

悲願のレジスタンスにベルトが、レジスタンス勢が喜んでますねえ。
iwaki1.jpg『あとは魔王軍を倒すことができれば、一気にレジスタンスが優位に立ちますねっ!』

まあ、相手が強いから難しいが、倒せればランクが上がるありがたい賞金首でもあるぞ。

iwaki1.jpg『石狩さんと早乙女さんの道場での試合は、4-3で早乙女さんの勝利で終わりましたっ!』

短い時間だったが、いい勝負になったね。

今後は、佐和むつみから石狩みなに早乙女の対応を任せることになり、二人での出番が増えそうですね。

フラワリングフラッフィでは朧双花も佐和むつみ&ウィッシュ新妻タッグが動くことになり、

タッグ戦線もまた新たな時代に差し掛かる時が来るかってところです。


サクちゃん『そしてディアナ家の三女、ルイズちゃんはFWWWへの入団が決まりました。』

まあ、これでFWWWに新たな風が吹くことで面白くなりそうだな。
iwaki1.jpg『マリア・ビアダレルコーチの特訓で新人たちがどれだけ変わるかにも期待が集まりますね。』
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
来島:今週はキングカメハメハが亡くなってしまったな・・・
小川:先週のディープインパクトに続いてだから悲しいですね・・・
来島:ああ、そうだな。
小川:それで今週の相手はどうしますか?
来島:もちろん真夏の和希とつかさ出てこいや!!
小川:レースは2つまずはエルムステークスから。

エルムステークス(札幌・GⅢ)
来島:⑫ グリム(武豊)
小川:⑪ レッドアトゥ(福永)

来島:このコンビでは4着以下がないのが魅力だぜ!
小川:キンカメと繋がりのある松田国厩舎、騎乗経験のある福永騎手・・・何かあるのかもしれません・・・

来島:次は関屋記念!

関屋記念(新潟・GⅢ)
来島:③ ケイデンスコール(石橋脩)
小川:⑥ ソーグリッタリング(浜中)

来島:左回りのマイルでの相性の良さに期待だな。
小川:前走見せた豪脚はこの新潟では魅力大ですね。

来島:さあ、夏競馬も佳境・・・ここから秋へ繋げるのはどの馬か?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)