FC2ブログ

魔王軍の逆襲

はーいよっとガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ではでは8連戦の続きやってくよ。

まずは東女とのタッグ交流戦の結果からです。
iwaki1.jpg『マシュマロハートと秋鈴の試合は5-2でマシュマロハートの勝利でしたっ!』

終了3時間前ではマシュマロハートがミクシィだけでしたがトータルで勝ってる3-4状態でしたが、
iwaki1.jpg『そこからの猛攻に秋鈴は耐えきれず、FWWWサイドの連敗を止めることができましたっ!』


そしてさっき終わった、Twinkleと暗黒果実の試合は、4-3でTwinkleの勝利で

FWWWアイドル軍団が連勝を飾りました!
iwaki1.jpg『獲得プラットフォームは2つでしたが、特にミクシィで頑張り、勝利につながりましたっ!』

これでFWWWアイドル軍団が東女に向けて逆襲が始まるか!?

ヘルキャット綾部もここに加わり波を起こすことができるかな?


じゃあ展望へ、残り3つやってこう

笠松鏃 VS 小早川ぽひ

iwaki1.jpg『まずは魔王軍がレジスタンスへの侵攻戦、魔王軍大将のぽひさんがレジスタンス四天王笠松さんを相手します。』

まあ、ぽひは充分強い、一方笠松は大した伸びしろもないから厳しいでしょうね。

予想は7-0でぽひで行きましょう。


雪女 VS 円陣光子

続いてFWWWシングル王者決定戦、王者雪女さんの4度目の防衛戦の相手はレジスタンスエースの円陣さん。
iwaki1.jpg『3年ぶりのタイトル戦、円陣さんもその間にヴィーナスカップベスト4と格段に成長しています。』

雪女さんを脅かすか、もしくはそれ以上をやってしまうのか!?

予想は成長した分に賭けて4-3で挑戦者、円陣さんで行きましょう。


石狩みな VS 早乙女菜摘

最後はおまけ、前回、麗雫に完敗した現滝沢組ナンバー3の石狩が
iwaki1.jpg『かつては滝沢組にいたヒート・グリフォンの魂の早乙女さんとの試合です。』

前回の大敗から再起を図りたい石狩と滝沢組を抜けた罪悪感が多少はある早乙女

どちらも思いをぶつけあえる試合になればいいかな。

予想の方は、5-2で石狩でいきましょう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
千種:やはり今週はディープインパクトが亡くなったことだよね・・・
六角:無敗での三冠・・・種牡馬でも大成功・・・本当に近代日本競馬の結晶ともいわれる馬だったよねえ・・・
千種:確かにそうだよね・・・でも、その血は受け継がれるわけだからね・・・
六角:ああ・・・確かにね・・・・で、今週の対戦相手はどうするんだい?
千種:今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いするね。
六角:レースは2つ。まずはレパードステークスから。

レパードステークス(新潟・GⅢ)
千種:⑩ デルマルーヴル(吉田隼)
六角:⑧ ハヤブサナンデクン(大野)

千種:前走休み明けの交流重賞で2・・・今回はチャンスかな?
六角:名前が面白いけど、この距離の経験値を評価したいねえ・・・

千種:次は小倉記念。

小倉記念(小倉・GⅢ)
千種:② アイスバブル(福永)
六角:③ タニノフランケル(松若)

千種:前走、好走したしGⅢの舞台ならね・・・・
六角:先手を取れれば面白いじゃない?

千種:さあ、8月に入って暑さとともに夏競馬はどんな展開を迎えるのか?
六角:明日が楽しみさねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)