『レッスル駅伝』中盤の反省

どうも、今日は約12時間睡眠してしまいましたガルフスです。

いや~やっぱり楽しかったですね。
疲れを忘れるくらい話しましたからね。

家に帰ってブログを書き上げたらどっと疲れが出て
そのまま眠りにつき起きたらもう午後になっていました。

食事も夕食しかとっていません。
昼から夜にかけての空腹の我慢をレッスル愛で耐えてました。

それでは、『レッスル駅伝』の話に行きましょう。

レッスル駅伝はもう7区まで終えましたが、
今日は4区から6区までを話します。

まずは4区
ウチは奥村美里で行きました。
しかし、この区間は6キロもあり、アップダウンもあって
スタミナが課題のウチにはきつく順位を3つ下げて
12位でたすきを渡しました。

次は5区
コンドル池上さん
この区間ではパワーも必要な場所になり、
ズルズル順位を下げて20位でたすきを渡した。

6区は
池上さんのタッグパートナーファルコン香月さん
たすき私がうまく30秒短縮できたが、
ここでもパワー不足によって順位を1つ下げた。

結局この中盤だけで順位を12も下げてしまいました。
やはり、パワー、スタミナともに不足していたということでこの結果が出た。

序盤の上位で若干夢を見ました。
残すはあと2区頑張って完走してほしいものです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)